nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マドンナ跳びま~す!

d0016417_21191755.jpg


この前WOWOWでの マドンナ ライブ

「STICKY&SWEET TOUR」

マドンナのライブがセクシーでパワフルなのは予想できる。006.gif

下半身中心にエロダンス。。。でもエロいとは思わない。。。

なぜなら、それがマドンナだから。012.gif


しかし、 「縄跳び」です!

流石!女王様です!037.gif

もう~びっくりです!

息も切らさず、ピョンピョン跳んでます。041.gif

これが商売だから、魅せてナンボだから。。。

とはいえ、50歳とは思えないほど軽快な縄跳び技に正直感動さえしました。053.gif


若い頃から鍛えまくって、男まさりな肢体ではありますが、

まさか魅せるためのアイテムに縄跳びとは。。。

ある意味 潔い感じさえしましたね。

「ど~だぁ~~~!」 by マドンナ 066.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-11-09 22:20 | お楽しみ

マンガ好きなだけですから・・・

オタクついでに。。。

以前も書いたことありましたが、

「花男」も大~好き053.gif

d0016417_22125659.jpg


4年くらい前に、漫画で全36巻?37巻?を2日間で読破した記憶があります。

「つくしちゃん語録が最高!」って過去ブログには書いてました。

やはり傑作なものは、時代や年代や国籍を問いません。

日本では、漫画・アニメ・ドラマ・映画
台湾のドラマ 「流星花園 1・2」
今、韓国版のドラマ「花より男子」放送中

ドラマ比較でみると、私的には

台湾の 「流星花園」に軍配があがります!

(うッ・・松潤ファンに殺される~)031.gif

だってF4かっこいいんだも~ん 053.gif

ジェリー・イェンさん・・・惚れ惚れします053.gif




(私の大切な書物の中で・・・

一生保管しておきたいもの・・・

それは、

『ベル薔薇』 です!!)

あ~ぁ。。。言っちゃったぁ~。。。041.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-11-02 22:42 | お楽しみ

"O"- 笑い

着ぐるみ  "O"- 正・反・合

053.gif大好きだぁ~053.gif





「オルアバ・2」に収録されてたなんて。。。

知らなかった。。。031.gif

今日知りました。。。015.gif

なんでしょうねぇ~041.gif

おバカですねぇ~037.gif


手持ちのDVD,おさらいの時間がたっぷり必要だわ!ぜひ!
[PR]
by nanabosi77 | 2009-11-02 21:45 | 東方神起

久々に「のだめ」が観たい

016.gif『のだめカンタービレ』 016.gif
d0016417_23392511.jpg


先日 「私はオタクじゃない」と言い張ったばかりですが、

漫画やアニメやドラマにはまってしまうのは、やはり「オタク」なんでしょうか。。。

「オタク」ってなんだ?037.gif


年末、「のだめ」の映画・前編が上映されるそうです。(後編は春らしい)

かつて、ドラマにはまり、玉木さんにはまり、アニメも観ました。

漫画本も収集中。。。はまると、とことん頑張ってしまう性格らしいです008.gif

映画館にいくか、DVDを待つか。。。それが問題だ。

(東方神起に貢いでる身としては経費削減ってことで両方は無理!)


のだめは、なんといっても原作が面白い!019.gif

ツボにはまりまくって、少し読んでは笑い、笑ってはまた少し読む。

面白過ぎて、1冊読み終えるのがもったいないの。037.gif


ドラマは原作にわりと忠実に進行。

原作では無理な。。。「音」「音楽」が聴けて最高!

なんといっても、配役がドンぴシャリ!

樹里ちゃんも、玉木さんも、瑛太くんもハマり役。

だけど、一番のハマり役は 小出ケイスケ君でしょう!037.gif彼、ワンダフォ~!です。



しかし。。。セリフを覚えてしまうほどに観てるって。。。

どんだけよぉ。。。あたし042.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-11-02 00:53 | お楽しみ

LIFE is・・・


先日、録画していた 「僕らの音楽」を夜中に観てしまった。

”あ~そうだ、平井堅ちゃんだったなぁ。。。”と

何気に観たつもりが。。。026.gif016.gif


。。。久しぶりに、堅ちゃんに やられました。。。


私がこの世で一番好きで、特別な曲。

平井堅の 『LIFE is・・・』

何度聴いても 心に響いて泣けてしまう・・・

癒し・・・というか、許しのある・・・というか、

全てを受け入れられて肩の力がとれていく感じとでもいいますか。。。


(新曲の 『僕は君に恋をする』も。。。泣けた~。。。)
001.gif



     ↑
  ( この動画は「僕らの音楽」での映像ではありませんよ )
[PR]
by nanabosi77 | 2009-11-01 12:52 | ひとりごと