nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドームコン!

d0016417_0351212.jpg




  ほおぅ~~~~!
042.gif

  おおぉ~~~~!041.gif



素晴らしすぎて、何も言えない・・・・・037.gif


ツボにはまって、2度、泣きました・・・007.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-30 01:50 | 東方神起

発表会

d0016417_18183194.jpg



発表会・・・といっても子供のではありませんよ~。037.gif

うちの母親の・・・008.gif

「大正琴」の全道だか全国だかの発表会でした。

昨日は、早朝 6:07着の夜行列車で来札・・・(早っ!)

お迎えのため早起き・・・(うっ・・・)015.gif

温泉、買い物、お食事と・・・

体力とお金が飛んでいき~(^^;

本日の発表会では、写真撮影に勤しみ、

ご飯を食べさせ、荷物の手配をしましたよ~

あとは、知人宅へお邪魔しに行くというので、知人の方に託すことにした。


体のあちこちが痛いらしく(事故・ケガ・病気で結構ボロボロ)

全身シップだらけでしたね。逢うたびに歳とってるし・・・



『今年で最後、今回で最後・・・』

最後宣言を何度も発令しながら、あちこちに出向いている。037.gif

田舎の人ほど、全国どこでも旅行の機会に恵まれてて羨ましい。



まあ、とにかくみんなの平和のために

いつまでも元気でいてください。よろしく!041.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-27 18:37 | お楽しみ

花畑牧場

「花畑牧場・大通り店」
d0016417_2244149.jpg


札幌の街には、すでに何か所か、直営店あるようですね。

行列などのピークは過ぎ、

余裕でお買いものできるんですねェ。



「生キャラメル (いちご・夕張メロン味)」

d0016417_22531738.jpg


味の種類が随分と豊富になりました。

この他にも、チョコ・ホワイト・マンゴー・バナナ・抹茶・・・など。

さすがに、口溶けは最高です。

でも、甘い。ものすご~く、 甘い!




「キャラメルソース掛けアイスとロールケーキ」
d0016417_2342963.jpg


正しいネーミングが分かりません。

とても美味しいです。

でも、結構強気なお値段です~。

やっぱり、とっても 甘~い

息子はいたく気に入ってましたぁ(*^_^*)
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-26 23:11 | うまいもん

最近の様子は?

d0016417_23405717.jpg


相変わらず綺麗なお顔だちね。037.gif



この前からず~~~~っとTV出演待っているんだけど、

いったい、いつなんでしょうか?007.gif

「ミュージックジャパン」だか、「ミュージックファイター」だか

どっちやねん・・・。

(「chan-a」もチョコチョコっと・・・)


もうそろそろ、動いてしゃべる

最近の彼らの姿が観たいです~~~(;一_一)

TVいっぱい出してあげてくださ~~い031.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-24 00:05 | 東方神起

上海みやげ

「月餅」

d0016417_2240158.jpg


このシルバーウィークに、オットは男4人で上海へ。

それなりに満足して帰ってきたようです。

中国だから、お土産は・・・と思ったみたいだけど、

とりあえず、月餅とキャンディーらしきものにしたみたいです015.gif

ゴチでした! ^^041.gif


そのうち、私も 韓国旅行にでも行こうと思います。016.gif

その前に、ちょっぴりハングル勉強しておきますか!


某TV局のハングル講座に、最近ハマってます。

『チリつも単語』などをリピートして聴いてるせいか、

韓ドラのセリフに聞き覚えのある単語がでてくるので

ちょっと面白い感じになってきました。037.gif

まあ、あくまでも  感じだけ~・・・008.gif

まだまだです・・・^^;

うふふっ・・・011.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-23 23:07 | うまいもん

なんだろねぇ

・・★*★ チョンジェ ★*★・・

  d0016417_0434039.jpg

CDの発売が楽しみだな。^^011.gif





ユニットに関係なく、

この二人が今一番気になる存在になってるかもね^^016.gif

自然に目で追ってしまうのは、「なじぇ?」

「好き」に理由はないと言うけれど、

いえいえ、きっと自分なりの理由はあるはず。072.gif


とりあえず、この二人に、同じ匂い を感じるのは、気のせいか?037.gif

なんとなく危なっかしい感じや母性本能を刺激されちゃう感じ?012.gif

なんだろねぇ・・・ (^。^)y-.。o○
056.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-19 01:09 | 東方神起

カリスマの真実

♪悪女「Are you a Good girl?」

かなり気に入っている曲です。053.gif

特にミロコンでみせるエロチックダンス?・・・え~・・・012.gif

もとい!セクシーダンスだった・・・はははっ011.gif

歌詞の内容はさっぱり分かりませんが、

各自、 どや顔

満足げにしとります。

ジュンスのパートで 「♪・・・・・カリスマ・・・・♪」

という、フレーズが出てきます。

てっきり、『俺のカリスマ自慢!』的な歌詞なのかと思ってたら、

なんと、全然違ってましたね~037.gif 

日頃、あれだけカリスマ!カリスマ!ってゆ~てはるのに、

『なぜ僕にはカリスマってものがないんだ』・・・って、うける~026.gif


大丈夫!バラードで魅せる時のジュンちゃんは、

確かに カリスマ全開ですから~
d0016417_2143516.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-14 21:40 | 東方神起

王子が呼ぶのは・・・

d0016417_2146336.jpg



       「ソヨナァ~」053.gif


ちっきしょーーー!ソヨンかぁ~~~?! (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-12 21:59 | 東方神起

アカペラで♪


d0016417_21332176.jpg


昨日の夜は、Tちゃんに薦められた

『HAHAHAソング』の、アカペラバージョンをYOU TUBEで確認してみた。



さ~すが~ (*^_^*)

王子5人のコーラスワークとハーモ二ー♪

アカペラならではの歌唱力が際立ってます。

惚れ直し! (*^_^*)016.gif


そこで、次々とアカペラバージョン三昧へと突入し楽しんでみました。

『Purple line』

『Somebody To Love』

いつもはノリノリの、この2曲も、意外にもありでした。(かなり良かったという意味です)^^



アカペラバージョンでアルバム出したらいいのにネ!

率直な感想♪016.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-10 22:52 | 東方神起

早起きは・・・

d0016417_628428.jpg


おはようございます。

本日は、息子の部活の関係で

AM5:00起き!

5:00・・・久々にきつかったですな~ ^^;

朝に弱い私には、拷問のようです・・・

多分、仕事中 睡魔がやってくると思うなぁ~



二度寝するわけにもいかないので、

トンのミロコン観てます。

ある意味、とても元気ですね!^^


今日も一日頑張ります!

アジャアジャ!ファイティ~ン!♪
[PR]
by nanabosi77 | 2009-09-09 06:36 | 花ある生活