nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

何でなのか・・・?

どうして、こんなに好きになってしまったんだろう~』って、言いたいです。

d0016417_16301226.jpg


「東方神起 2nd LIVE TUOR 2007」


今更ですが、感動しちゃって。

トンのライブDVD観て泣いてる、43のあたしって・・・。

きっと、真夜中、一人で観てるからでしょうか?

すっかり、入り込んでしまって・・・。


とにかく、一生懸命に歌って踊る、彼らの姿が、

愛おしくって、可愛くてたまりません。

反面、 「"o"-正・反・合」の力強さに

目が釘付けで、血が騒ぐ~~~~~!


そして、アンコールで見せた涙の意味も・・・




(この時、ユチョンに向けた

ジェジュンの、あの優しい(母のような)表情が忘れられない。) ^^


一年、一年成長してくんだなぁ~と・・・

多分、親の心境なんだと思います。

(息子の幼稚園の、発表会を観て泣いた時のような???)

                  ↑
           怒られるよね~若いファンに!



(このライブDVD、噂どおり、カメラワークがカッコイイと思う!)
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-31 17:31 | 東方神起

可愛いすぎでしょう YC

ライブの興奮が冷めやらずのまま、

未だ、思い出してはニヤケ顔になってしまいます。

遅れた話題になりますが、どうしても言っておきたいので。

『もう~ ユチョン~ かっわいい~から~!』

なにがって、先日の

「未来創造堂」のトン達、

メチャメチャ可愛いすぎでした。

アニメソングのイントロ当てに夢中で大騒ぎ。

特に、ユチョンさん!全身で表現してましたね~。

「僕っ!!!」って、うける~~~。

何度でも言います。可愛い ^^


でっ、でっ・・・

西尾さんに、肉の葉っぱ巻きを差し出す時です!

「チャッ」って言って差し出してた~~~ぁ~

あ~~~羨ましい~~~

あの親密感というか、・・・なんなんでしょうかね?

あの一瞬の場面に、グラッときました。

(私、変態でしょうか?)

TOMOさんとも、言ったのですが、

彼らのハングル">、「萌え~~~!」ってなるよね~って・・・。


今日は、トン達と 「焼き肉へ行く」バージョンの妄想に浸りながら寝るかな?!
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-26 23:04 | 東方神起

ライブの余韻

d0016417_20562554.jpg


・ステックライト
・ヘアキューブ
・(生?)写真
・Tシャツ(白)
・タオル(ゴールド)
・パンフレット


必要なのと、記念品的に上記の品々を買い求めました。

ライトは必需品でしょう。

ヘアキューブはプレゼント用と自分用で使えるものとして。

写真・・・「いらないかなぁ~」と思っても、見たら欲しくなって・・・。

Tシャツは、自宅でライブのDVD観るときに、着ちゃおうかなぁ・・・と。

タオルはライブで大活躍!「Somebody To Love」 きゃー!

パンフレットは、迷って・・・「えぇい!」と買ってみた。


買っておいてなんなんですが・・・

「 とるよね~・・・(ボルよね~・・・でもいいけど。) 」
どこも、こんなものとは思いますが、

正直、どんだけ~です。

パンフレットは写真のみの、うっすーい感じじゃぁ。


一緒に行った後輩が一言・・・

「めっちゃ、買った人に言われても、説得力ないし~」

だぁね! ^^;
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-25 22:23 | 東方神起

ネイティブ・ジュンちゃん

d0016417_19201152.jpg


メンバーから、英語の発音チェックに応える、

ジュンスのネイティブ???な英語?

「きす ざ べびぃ~ すかぁ~~ぃ~」                   「なぃんてぃ なぃんてぃ ふぁ~~いぶ」               どこの、外人なのよ・・・ジュンちゃん

・・で、極めつけが

「わすれな~いで~~ぇ」ジュンちゃんの、なりきり外人が、私のツボに!!!

ジュンちゃん最高! ^^;
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-25 19:22 | 東方神起

「カリスマ・ジュンちゃんの復活」

d0016417_21375223.jpg


『 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ 』 (5月23日)

行ってまいりましたぁ~。生きててよかったぁ~。
とっても、幸せな時間でした。

心配していた、ジュンちゃん。どんな、アンバイかと思いきや・・・

カリスマ・ジュンちゃん、復活ー!

素晴らしかったよぉ~、頑張ったね!ジュンちゃん。
少しの加減はあったにせよ、いえいえ元々ダンス上手いですから!
メンバーに感謝の言葉なんか言っちゃって・・・ウルッときます。
とにかく、最後まで素晴らしいダンスを披露してくれて、ありがとう!

・・っていうーか、
生歌もメチャメチャ上手いよね。改めて言うのもなんですが。
「Bolero」鳥肌もので聴き入ってました。感動!


「"O”・正・反・合」見たかったんだよね~。
これやっぱり、パワフルで凄い!期待通りのパフォーマンスを見せつけた。
あのジャンプ「乙女飛び」?って誰かがいってましたが、
できれば、もう一回見たいものです。見るほどに、かっこいい!
今は、DVDで我慢しときます・・・。


5人揃って出来ることが嬉しいのか、メンバーのテンションも↑↑↑で、
特にジェジュンさん、もう汗ドップリで、変な笑いのツボに入ってるし~・・・。

ユチョンさんも気合入ってたね~。
いいんだよ~もうちょっと、ゆる~い感じでも^^
(最初から、楽しそうーな顔してたぁ。)

ユチョンといえば、
「Begin」・・・だったと思いますが、
ピアノ弾いてくれてました。
なぁんて素敵!
だから、ユチョン好きよ~。かっこいいですよ~。
そして、ユチョンを囲むようにメンバーが集まり、歌います。

「はぁぁぁーーー」

(とりあえず、思いついたことのみ記録)^^
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-24 20:43 | 東方神起

カリスマ♪ジュンちゃん

じゃぁ、今日は ジュンちゃんの 好きなとこ 考えてみる!
d0016417_2221660.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-18 22:24 | 東方神起

久かたぶりに・・・「食」

d0016417_21922100.jpg


d0016417_2120496.jpg


d0016417_2121691.jpg


最近、すっかりお弁当や、夕食のおかずが載らなくなってました。

そりゃあ、手抜きは否めませんが、

毎日、かわいい息子や、同居人と化したオットに

ご飯は食べさせているわけで・・・。


なぜなら、トンに負けてるんです・・・ご飯が!

三度の飯より、トンだったりするわけですねぇ。

なんとまあ・・・

とりあえず、主婦健在を、アピールしておきましょっ!
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-18 21:28 | お弁当

JJさんたら・・・

d0016417_11165257.jpg

メンバーの好きなとこ考えてみた・・・シリーズ(いつから、シリーズに?)
ジェジュンさん

うっ・・美しい~ぃぃぃ
初めて見た時、「なんだこの子はー!?」的な驚きでした。
何とも不思議な自由人な言動と
みんなの声を包み込むような
あの歌声のギァップに、惚れぼれ~。
セクシーだ!

腹筋割れてる・・・
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-16 11:33 | 東方神起

ゆの・ゆんほさんへ

d0016417_21452068.jpg

若い時から(今も若いけど)、
正義感が強くて、
純粋で、
「やる時はヤル!」男
頼りたくなる、みんなのヒョン
優しい歌声と、しなやかなダンスに魅了されます
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-06 21:52 | 東方神起

みっきー・ゆちょんさんへ

d0016417_2115088.jpg

メンバーの好きなところ考えてみた
[PR]
by nanabosi77 | 2009-05-06 21:23 | 東方神起