nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「バラバラのホームステイだけは勘弁してくださ~い!」by東方5人ちゃん

d0016417_2205734.jpg


『WHAT’s IN?』 (ワッツイン) 2月号より

(忙しくて、ゆっくり読む暇もないけど、ちょこっとずつの お楽しみで!)


2004年
「不安な気持ちと、ドキドキする気持ちを区別するのがとても難しい年でした」


日本でのデビューを前にした時期の気持ち・・・


期待感と不安感


初めての日本、初めてのインタビュー、初めてのイベント・・・初めてづくしの04年


日本には、自分達のことを知ってる人たちがいないんだ・・・と思ったら
それまでのものを すべてなくしてしまったような気がして・・・


でも、今自分たちができることだけは一生懸命やらなければ・・・
それは、歌うことだけだったなって・・・


5人で居る時は韓国語でずっと話していたから、なかなか日本語が上達しなくて
最初、日本語が話せるようになるまで5人でバラバラにホームステイさせようかって
話もあったんですけど、それだけは勘弁してください!頑張りますから!!
ってお願いしたんですよ・・・



(・・・きっと私達が想像する以上に大変なことだらけだったのかなぁと思うと

息子を持つ身としては、ちょっと切ない気持ちになる・・・)
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-30 23:30 | 東方神起

大殺界ド真ん中、でも幸せ^^

d0016417_19103035.jpg

何度も言うけど ^^

「幸せ~」 ^^ ^^ ^^

毎日、観てはニヤニヤしてしまう ^^

最近は、夢でも逢えたりするので相当 気分がいい ^^


大殺界 ド真ん中の私ですが ^^

この5人ちゃんで なんとか乗り切りたいものです ^^


お陰さまで 幸せです ^^

ありがと ^^
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-27 20:12 | 東方神起

「こんな速いのか!?」byジェジュン

  d0016417_2129916.jpg

ジェジュンの魚肉ソーセージの速やむき!マジでおもろかった~!

こんな特技があったとは!!!

意外な一面をみてしまった。

笑った、笑った ^^


最後、ユノにえらく抱きついてたね・・・ダンナか!

好きなんだよね~ユノのこと ^^
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-26 21:30 | 東方神起

一日一度は現実逃避を

d0016417_23143931.jpg



(今日なんとかPCの問題が解決して、ホットしました。 ヤレヤレです・・・。)


考えてみると、この数年間は、退屈なんていう言葉とは縁遠く、

仕事もプライベートも実に充実してたなぁ。

波が押し寄せては引き、また新しい波がやって来る・・の繰り返し。

楽しいこともあるけど、ピンチも多かった。

でも、今もまだ元気だから、まだ大丈夫なんでしょう、きっと。^^



秘訣は現実逃避に限るでしょう。

楽しいマイブームに没頭することですかねェ~~。

辛い時は、つい妄想の中へ逃げ込んでスイッチ切り替えたりして。

(もちろん今は東方の5人ちゃんに、癒されちゃって夢中ですが)

音楽にしても気に入った1曲もしくはアルバムは飽きるまで何ヶ月も聴いたりする。

案外、凝り性だったりして自分でもおどろくわ。


東方5人ちゃんのマイブームはまだまだ続く気配。

楽しくてしょうがないので、5人ちゃんには益々の活躍を期待したいもの。

頑張っておくれ~!
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-26 01:30 | 東方神起

Bolero~東方

d0016417_16142011.jpg

いいよね~。

綺麗です。メロディーも歌詞も。

それから、ユチョンの高音↑↑ 素晴しい (拍手~)^^

「五人グループで唄ってます」の醍醐味みたいな曲だな。(?)




 ♪ 君が君らしいのは 自由に羽ばたくから・・・

       誰も知る事のない 答え探して・・・ ♪   

[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-24 16:48 | 東方神起

JJの突っ込み

d0016417_19381335.jpg


「MJ」の話のつづき・・・

テーマ『冬といえば』でのできごと。

それぞれが、テーマに添ってフィリップにアンサー。


ユンホが 「スノボー」。

次のチャンミンが 「雪」と漢字で書いてます。

そこへ、すかさず、ジュンスが 「ダサイだなー」 と、ちゃちゃ入れる。

( 「ダサイだなー」って何よ?? )

半分シカトで、司会のマリちゃん「何か雪遊びをするんですか?」と続行。

再び、ジュンスが割り込んで「雪を投げる」と言ったと思ったら、

即効、ジェジュンの一言。

「チャンミンの質問でしょ!?」

ジュンス撃沈・・・

ジェジュンの逆襲!速かったなぁ~。


ジュンス少々お疲れか?

何もかも、スベリ気味。

「一歳、年(とし)をとる」の「一歳」が 「いちとし」と言ってしまう始末で、

めずらしく日本語も怪しくなっていた・・・。

ジュンス、軽く凹む。


明るく、おちゃめなジュンスに早くもどれ~! ^^
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-19 19:39 | 東方神起

大人な感じで

d0016417_1854583.jpg


『DARKNESS EYES』 のユノちゃんはセクシー♪

ユノとユチョンの声の感じが、この曲にぴったりだと思う。
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-18 20:38 | 東方神起

お年玉事情~by東方神起

d0016417_18512884.jpg


甲乙つけがたい5人組ですが、それぞれ個性的で面白い。

歌もいいけど、トークがね。可愛いというか、ユニークで笑いがこぼれる。


先日の「MJ」 お年玉の話題。

○ユチョン・・・「中学からもらっていない。」

○ジェジュン・・・「もらってるけど・・2~3倍の額を(姉とかの)子供達にあげてる。」

○チャンミン・・・「今年からあげるようになりました。」

○ユンホ・・・「東方神起になってから、ず~っとあげてます。」

○ジュンス・・・「もらわないし、あげない。」


どーなのこの違いは。

ユンホは、流石!お兄ちゃんだねぇ~。

ジェジュンの「もらってるけどぉ~・・・」のくだり、照れくさそうにした顔がかわいい。

チャンミンも大人になったんだ~。

ユチョンちは、以外にクールなお家柄なのか?アメリカ生活だったから?

問題はジュンスよのぉ~。頼むよジュンス。頑張れジュンス。天下の東方神起なんだから。
(ホントは、いつものツマラナイジョーク?←失礼!)


日本も韓国も、お年玉についての決まりって特にないものなんだね。

ユンホも言ってたけど、 「 (もらえなくて) ちょっと寂しい 」 

その気持ちわかります。今なら、ありがたみがよ~くわかるのにな。
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-18 01:38 | 東方神起

目か口か?

d0016417_22222017.jpg

昔、ユノちゃんには八重歯がありましたね。

初めて見た時は ”ギョェ~” って感じで驚きました。

「芸能人は歯が命」・・・(ち~ぃと古いかぁ)

今の、シャキーンと並んだ白い歯のほうが大人っぽくていいです。当然。


昨今の芸能人は、こぞって美しい口元を手に入れている。うらやましい。

宝くじが当ったら私も絶対に歯を入れ替えます!



トン達のインタビューの中で、

「女性のどこを見る?」ってのがありまして、

大体が「目」って答えるんだけど、

確かにそうでしょうけどね・・・

私は絶対的に口元、歯ですよ歯!

気が付けば口に目がいってます。

多分コンプレックスだね。

それと、ず~っと目を見て話されるの嫌いだから。

程よく視線をはずして喋っていただきたい。

それも気遣いというものよ。→(「ガン見すんじゃねぇー!」)←心の叫び


とにかく、口元も目元も印象が大事なのだ。
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-16 23:33 | 東方神起

うっかり妄想神起など・・

d0016417_19564851.jpg

男5人、入り乱れて横たわっているようです。

流石に、むさくるしくはないですなぁ。

この密着度は、ご本人さん達はここち良いのでしょうか?


5人共同生活しているようですが、

なんと昔は、寝室一部屋に5人で寝ていましたね。

今は、2人ずつらしいですが、

そろそろ1人部屋が欲しいのではでしょうか?

っていうか、四六時中一緒で飽きないのかな?

喧嘩したり、1人になりたかったり、プライバシー的なことはどーなの?

ご飯はどーしてるの?(たまに皆で自炊する?わけないか)

お風呂は流石に1人で入ってるよねぇ?(大風呂ならともかく)

朝の忙しい時間帯は、洗面所の順番とか決まってるの?(ジェジュン長そう)

洗濯なんか5人で5回まわすんだろうか?(時間かかる~ぅ・・・)


あ~妄想が・・・妄想が・・・

東方神起の日常生活が、とても気になる・・・。
[PR]
by nanabosi77 | 2009-01-15 20:25 | 東方神起