nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

白玉な花

d0016417_2101160.jpg

毎年見るけどちょっと変わってる

まるで白玉のようなお花でポンポンと咲いてます
[PR]
by nanabosi77 | 2008-08-18 21:02 | 花ある生活

青いね~?

d0016417_20555431.jpg

パンジーだかビオラだかなんだけど

それよりバックがやたら青いのはなぜなんだ?????
[PR]
by nanabosi77 | 2008-08-18 20:59 | 花ある生活

これもまた紫陽花

d0016417_20511863.jpg

他人のちょっとした言葉や態度を勝手に深読みして

傷ついたり悩んだりするのは馬鹿でしょうか?

そんな日もたまにある・・・
[PR]
by nanabosi77 | 2008-08-18 20:55 | 花ある生活

アリさん

d0016417_20482312.jpg


まとめて更新~

アリさんと紫陽花

とくに意味はないです
[PR]
by nanabosi77 | 2008-08-18 20:50 | 花ある生活

夏のうちに花

d0016417_2036670.jpg

こちら札幌はそろそろヤバイです

何が?って・・・夏もそろそろ終わりそうなんです

夜はうっかりしてたら秋の風みたい

涼しくていいけどね
[PR]
by nanabosi77 | 2008-08-18 20:45 | 花ある生活

本日より学校=弁当作り再始動!

d0016417_19514584.jpg

今日は少しだけ気合いれてのり巻にしてみました

明日はどうなるのか?考えてないなぁ
[PR]
by nanabosi77 | 2008-08-18 20:02 | お弁当

コスモスでもいかが

d0016417_174545.jpg

夏休みももう終わりなんだってさぁ

明日からまた学校始まるのね

また頑張るね
[PR]
by nanabosi77 | 2008-08-18 01:09 | 花ある生活

『彼女がラブハンター』のオ・ジホさん

d0016417_22292728.jpg

d0016417_22301588.jpg


オ・ジホさんのドラマは初めて観るなぁ
(『ファンタスティックカップル』は持ってるだけで未鑑賞)

まだこんなに素敵な俳優さんがいたんだなぁ~と感心しきり

目が綺麗、笑顔かわいい(ひげそり跡濃い目だけどOK)、落ち着いた大人な感じ、シャイ

何と言っても優しそう!^^

勿論、役柄が良いのだろうけど(優しいけど優柔不断なマンス)

いつものごとく、ジィ~~~~~ッと目がクギ付け状態・・・ん~なんかイイ~


相手のオム・ジョンファさんはオム・テウンさんの本当のお姉さんってことは知ってました

失礼ながら「人体改造しましたか?」的なお顔が気になりますが

これまた高慢ちきだけど愛すべき役柄を演じてて、オ・スジョンというキャラ大好きになりました
(まさか、オ・スジョンで泣くとは思わなかったなぁ)

まずまず、明日の最終回が楽しみです^^
[PR]
by nanabosi77 | 2008-08-13 23:17 | 映画・ドラマ