nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日の「虹」
d0016417_10558.jpg


少し趣には欠けますが
自然の織り成すアートには
いつも感動があります^^

これとは違うけど
いつだったか、夕焼け空に虹がでていたことがありました
エモイワレヌ美しさだったです^^

***********************

今年もずーーーーっと忙しくしてたなぁ
なんでこんなになっちゃったのか
一年間がよく思い出せない
いいこことなんだろうけど
ゆっくりしたいと思うこの頃


忙しくても
韓ドラは頑張ってみちゃってるしィ

念願の『フルハウス』がスタートしたしィ
『魔王』もやってるしィ
だ~い好きな『クムスン』もやってるしィ
嬉しくてしかたがない状態

そして、なにげに観始めた
『乾パン先生とこんぺいとう』
これがまた、大当たりで面白過ぎるじゃないの!

今年のBEST5に入る事間違いない!
(あくまでマイランキング)

あ~・・・韓ドラ癖はまだまだ続く・・・
[PR]
by nanabosi77 | 2007-12-14 01:46 |

ちょっと、秋色からはじめてみるかな^^

d0016417_223589.jpg


久しぶりすぎて
写真の処理に手間どって、少しあやしくなっておった

なんてこったい!
2ヶ月半のブランクの成果なのね~・・・ショボン・・・

あーーー!!!勝ったぜーィジャパ~ン!
カッコイイーーー!!!(絶叫)
[PR]
by nanabosi77 | 2007-12-03 22:19 | 日常

勝てるでぇ~JAPAN

行け~!ダル!
吠えろ!ダル!

う~久しぶりにテレビの前で
「応援ダンス」に興じてます!

今、7-2  7回ウラ
[PR]
by nanabosi77 | 2007-12-03 21:44 | お楽しみ