nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近「・・あるよ!」 に反応しちゃうんですけど。

「HERO」
d0016417_23492142.jpg
映画「HERO」観ました
期待どおりにおもしろかったで~す
ドラマの延長にある映画なので
以上でも以下でもなく期待を裏切らない 映画版「HERO」です

オットは「何だかんだ言っても、やっぱりキムタクなんだろ~?」
などとケチをつけたいらしいですが
いいえ違います

「HERO」の全部が面白いんです
周りを固めている俳優陣が、いい味だしてて素晴しいんです
テンポのいい掛け合いも、ストーリー展開も、音楽も、
そんでもって、キムタクの存在感も・・・(やっぱりか?^^)

(正直、木村さんの言葉と動きに目がくぎ付けなんですけど・・・えへへ^^)

映画を観るにあたっては
ドラマ版→スペシャル版→映画と
順を追って観なおせたら観なおした方がより楽しめるカラクリとなっております
(大物政治家との因縁絡みの仕立てになっているからです)


率直な感想を
もう一つ

お客さんの年齢層の広いこと!
驚くほど色んな年代の方々が観てましたが
あれは
「ビョンホン」効果なんだろうか???
[PR]
by nanabosi77 | 2007-09-20 01:03 | 映画・ドラマ

イカ踊り

「イカ踊り人形」
函館には「イカ踊り」という踊りがあるらしいです
d0016417_21571623.jpg


うっはっはっはっはっはっ~・・・
何日ぶりだぁ~PC触ったの・・・

楽しく毎日を過ごしてました
本を読みました
映画も観ました
ドラマも、バラエティーも堪能してました
仕事のあとは時間との戦いです

一日が24時間じゃぁ
足りない気分なんです ^^
[PR]
by nanabosi77 | 2007-09-19 22:35 | 旅の話

のんびりうだうだ・・・

d0016417_20402458.jpg


世界陸上も終わったが
どなた様もスタイリッシュで美男美女ぞろい
アメリカのあの人なんて名前だったっけ?ウォリナー?オリナー?
スポーツ選手とは思えないあの容姿
ビックリするわ^^
[PR]
by nanabosi77 | 2007-09-02 21:37 | 日常