nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すげ~よ!ファイターズ

すげ~よ~
今7回裏
8-0だよ

波に乗りまくり

d0016417_20421534.jpg


優勝して~!
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-26 20:43 | お楽しみ

なめたがれい

d0016417_19551991.jpg

美味いんだよね~コレ!
通称「ババガレイ」

煮ても焼いても 『ジュル~~ッ』
 
「あ~お酒呑みたいな~」
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-24 19:58 | うまいもん

GO!GO!ファイターズ

d0016417_19545340.jpg

先日、職場のイベントで
札幌ドームにて野球観戦を楽しみました
ファイターズVSライオンズ
(凄くいい席でした)

おばちゃんの団体なので
まったくの怖いものなし

SHINJOさんが、ベンチに戻ってくるたびに
『SHINJOさ~~ん!きゃ~~!』 『ツヨシさ~~ん!きゃ~~!』と
しつこ~く集団「SHINJOコール」

義理堅いSHINJOさんは
いちいち、リアクションをしてくれるので
おばちゃんチームってば
それはそれは舞い上がりっぱなし

うふふふふふ・・・
こんなに楽しい観戦は初めてよ~

勝敗は勿論 6-5でWIN!
えがったー!
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-19 20:23 | お楽しみ

夏の思い出・其の四・400メートル

 帯広・グリーンパーク
d0016417_2028522.jpg

これ世界一長~~い ” ベンチ ” 400メートルあるそうな
寝そべったり、イチャイチャしてても
みんな横並びなので
全く気にならない(目に入らない)
何だかノンビリしてる公園だ
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-11 20:41 | 旅の話

夏の思い出・其の三・豚丼

帯広は「とん田」の豚丼どえす!
グルメなオットがたどり着いた逸品
d0016417_22354252.jpg

ヒレ・ロース・バラの三種類から選べる

ボリュームたっぷりの
夏バテには最高に効きそうな
やわらかジューシーな豚でした!
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-10 22:39 | うまいもん

秋ですね

d0016417_61187.jpg

秋ですね
空は高く澄み渡り
爽やか~
今頃の季節が一番過ごしやすいかな

今日は子供の都合でAM5:00起き・・・の予定だったけど
目を覚ましたら、20分も過ぎていたよ~「ヒー!」
とりあえずは間に合ったので
めでたしめでたし・・(グッタリ・モーニング)
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-09 06:28 |

朝顔

本日の投稿3件目
やっつけ仕事もいいとこです・・・

d0016417_22123037.jpg

他人様の庭の朝顔です
綺麗に咲いていました
朝顔ってヤツは
なぜあんなに美しい色なんだろう
そして、なぜあんなに美しいのに
たった一日でしぼんでしまうんだろう
モッタイナイ・・・

(ブログつながりの、タマパパさんのところの朝顔は
一日に何十個も花を咲かせるんですって
見事だろうな~)
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-08 22:20 | 花ある生活

こんな言葉はいかが?

d0016417_21415257.jpg

とある、お寺の掲示板に張られていました
何となく見過ごしていましたが
ふいに、足をとめて見てしまいました

「なるほど、その通り!」

明日のことを案ずるよりも
今日を精一杯楽しく生きたほうがいい

長いようで、ホントは限りのある人生なんだもの
やれるだけやってみようか

なーんちゃってね!
ちと・・・カッコつけてみた~
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-08 21:54 | ひとりごと

d0016417_2137991.jpg

友人から届けられた「梨」です
秋ですね
美味しい、美味しい季節です

「ありがとう!」
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-08 21:39 | うまいもん

たまには空を見上げて

d0016417_202383.jpg

先日、帰宅途中
少しだけ顔をあげてみた
「あれま、虹だなぁ~」

急いで家に帰って
ベランダからパチリ→どこが虹だかわかるかな?

背景悪すぎだけど
まぁ、いいんじゃない

虹が見れて
少し幸せだったから
[PR]
by nanabosi77 | 2006-09-03 20:40 |