nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:うまいもん( 160 )

麺部屋 綱取物語

一口目から「んま~い!(うま~い!)」
久しぶりに大絶賛!!

d0016417_19511122.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2015-03-26 19:47 | うまいもん

ジンギスカンクラブ

d0016417_00153485.jpg


久々のジンギスカンクラブで食べるジンギスカン!
ガッツリいったろー!とか思ってましたが
若い頃のようには食べれないものですね(;・∀・)

味はいつものように美味しいでした!!\(^_^)/
ごちそうさまー

d0016417_00153518.jpg





003.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2015-03-03 00:10 | うまいもん

LeTAO(ルタオ)のナイアガラ

d0016417_2023878.jpg

d0016417_20329.jpg


こちらは、小樽「ルタオ」の『ナイアガラ』

ナイアガラという銘柄のワインが入った今一押しのチョコレートですよん♪

パッケージを開けたらば
まずは、ふわっ~とマスカットの香りがたち

一粒食べたら更に素晴らしい香りがお口の中いっぱいに拡がります♪

舌の上で何度か転がしているうちに
とろ~んと溶け、溶けてきたな…と思っているうちにサラッと溶けてなくなります♪

驚くほどスキッとした口溶けに
「もう一粒…もう一粒…」と…ついついね(^o^;)


一度ご賞味あれ♪




[PR]
by nanabosi77 | 2015-02-14 20:02 | うまいもん

白樺山荘さん

更新が
久しぶりすぎて
もう、どうしたもんかいな?

d0016417_15121313.jpg

d0016417_15133539.jpg


d0016417_15123552.jpg


茹で玉子がサービス!

世知辛い世の中で
サービスって…嬉しい♪

白樺山荘さん、あざーーーっす!
美味しかったっす!!
[PR]
by nanabosi77 | 2014-10-20 15:11 | うまいもん

d0016417_23493526.jpg



この前、マオイで買ってみた『紫のじゃがいも』

茹でてみた

色はあれなんですけど…!Σ( ̄□ ̄;)
意外や意外!
美味しかったよ

ホクホクしてるし、味がしっかりしてるんだね
また買わせて頂きます!

ちなみに、紫にんじんの中身は黄色だった






[PR]
by nanabosi77 | 2014-09-19 23:21 | うまいもん

小樽

気分転換に思いきって小樽へ

遅めのお昼に
庄坊番屋の

d0016417_19224436.jpg


『番屋丼』
雲丹がとろ~りとあまくて美味しかった~
d0016417_15124027.jpg



すぃ~つには
ルタオの

d0016417_1925859.jpg


『クリームパフェラズベリーソース』

d0016417_15155735.jpg


ドゥーブルフロマージュが乗ってて急にテンションUP

濃厚で素晴らしく美味しい~



[PR]
by nanabosi77 | 2014-08-22 15:10 | うまいもん

ブタキング

二郎系ラーメンの『ラーメンブタキング』

d0016417_18272365.jpg

d0016417_18283153.jpg

d0016417_182836.jpg



d0016417_18162943.jpg


チャーシューが分厚くてボリューミーな「肉ラーメン」
野菜もニンニクも辛味も油もタダで追加盛りしてくれますよ(わたしのは普通盛り)


太麺で野菜たっぷり、お肉たっぷりなのを「二郎系ラーメン」というんですね(^_^;)知りませんでした

ガツンと男向きなラーメン屋さんで
美味しいんだけど
お店ちょっと、きちゃないのが難なんですよね(^_^;)
[PR]
by nanabosi77 | 2014-08-03 18:13 | うまいもん

夏はカレー

d0016417_1463450.jpg

暑いのでカレーでも食べましょ♪
さすがのタージマハールは美味しかった
家ではだせない味ね

なんといってもわたくし「ナン」には目がないの~☆


「ナンでこんなに美味しいの?」

「ナンでだろうねぇ~」

「ナンにも付けなくても美味しいねぇ~」

「ナン枚でも食べれるねぇ~」


まったりとナン会話も楽しい夜でした♪
[PR]
by nanabosi77 | 2014-07-11 14:05 | うまいもん

櫻島

ラーメン『櫻島』

口コミとTV の薦めで食べてみた!

d0016417_1710317.jpg


三種類のチャーシューが売りなんです
見た目よりあっさりと食べられました

なかなか美味しかったです
ご馳走さん!
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-26 17:07 | うまいもん

おためし

アプリで写真にスタンプ貼る練習012.gif

d0016417_11462711.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-21 11:40 | うまいもん