nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画・ドラマ( 77 )

JIN みたよ

d0016417_20431595.jpg

『Dr.JIN 』観た~今ごろですが(^_^;)
(録画してくれたチングちゃんありがとう)

ストーリーは日本の方が良いのでしょうが

お目当ては♪じぇじゅたん♪なもんで~( 〃▽〃)

動くじぇじゅたんを観るドラマですから~


でもね…
ギョンタクさまは寂しくて悲しい役どころで切ない

ギョンタクさまに救いはあったかな…


でも、じぇじゅたんの演技はだんだん良くなったと思います
今後も楽しみにしてますよ~

(次の役はチンピラらしい、じぇじゅたんのチンピラ合うとおもうなぁ)

     
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-27 20:43 | 映画・ドラマ

シークレットガーデン

最近になってやっと全話観ました!
『シークレットガーデン』
d0016417_1643797.jpg


もう何年か前に録画してあったのに
観るのは今ごろになっちゃいました

BIGBANGのパロディーですっかり観た気になってました!?

ヒョンビンとハ・ジウォンの二本柱なのでハズレのはずもなく
一話目からドンピシャで
一気に視聴、面白かった~

王道の「金持ちと貧乏」「交通事故」みたいな構図は、まぁ~素直に受け入れて
意外だったのは「ファンタジー」な部分かな?
ラブコメだしテンポもいいし笑えて泣けて主人公が素敵で可愛くて共感できて
韓ドラならでわの展開♪


ヒョンビンファンには悪いけど
私、それほどヒョンビンに興味なくて…

それより、ハ・ジウォンちゃん♪
かっこいい~♪可愛い~♪
彼女のドラマ好きですよ♪
「バリ出来」「チェオクの剣」「KING2」…

決して可愛さとか綺麗さとかを全面に出して売ってないとこが彼女の魅力なんでしょうね


BIGBANGパロディーでの
タプさんやジヨンのキル・ライム
おスンのオスカー役
ドッキリな泡KISSなどなど♪
今思うと、よくパロってるなぁ~と感心します♪

また観ようかな?(*^^*)
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-05 07:31 | 映画・ドラマ

松潤と希子のハムハム

本日も仕事でくったくたで…
食後ダラダラと寝てまう不甲斐なさ
こういうのを干物女とでも言うんですかね?


BEAST の記憶が薄れてしまう前に
備忘録を書き留めなくちゃ…と
思ってはいるんですが
本日は気分じゃないので
それはまた明日ゆっくり♪




さっき寝起きに、録画してたドラマ観てたんだ

松本潤の『失恋ショコラティエ』

これ、なかなか面白いです(^-^)
特に嵐ファンでも松潤ファンでもないんだけど、ミーハーなもんでとりあえず何でも観てます^_^;

嵐、松潤、ジャニ系のドラマにしたら結構大胆というか
このドラマみて松潤ファンは大丈夫なんでしょうか?

水原希子ちゃんが松潤の
セフレ(セックスフレンドらしい…)役なんだけど
ちょいちょい、チューやらベッドインしたりします
(さほどエロくもイヤらしくもありませんが)

だけど、ファンならば松潤の
あんなハムハムしたチュー♪
あんまり見たくないよね~(知らんけど)

なにより、松潤のドラマなら
小学生くらいの子供たちも観てると思うんだけど

どーなんだろうね?

「お母さん『セフレ』ってな~に?」とか
「『さかりのついた…メス犬…』ってな~に?」とか
聞かれたりしないんでしょうか?^_^;


『明日、ママがいない』のドラマはすっかり世間的に叩かれてますけど

質の違いはあれど
単純に考えたら
国民的アイドルの『セフレ』発言も結構イカす…!!
…いやいや、間違えました

子供が見聞きするワードとしては教育的なの?と疑問系

やっぱ、そこはアレ?
嵐だから、松潤だから、ジャニだから
ノープロブレムな感じなんでしょうかね?



あと、希子ちゃん!
ジヨンペンちゃんにはおおよそ嫌がられ

今度は松潤ファンにまで恨まれるんじゃないの?と
余計な心配をしてしまいます

ドラマ中、松潤と希子ちゃんが
ハムハムチュッチュしている姿は
おばばから見たら微笑ましいもんですが…

時々、松潤の顔がジヨン先生にすり変わって見える瞬間も…
これ、ありかな…と思ったりしますけどね^_^;

(こ…殺される~)
これでもワタシはジヨンペン♪
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-11 03:05 | 映画・ドラマ

東京バンドワゴン

エンディングの「サーチライト」
ドラマの終わりに必ず泣いてしまいまふぅ~(T_T)

やっぱり玉置浩二の声は最高だ


[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-18 01:22 | 映画・ドラマ

半沢さんから古美門せんせい

d0016417_22221915.jpg


リーガルハイ始まりましたね~
堺さんの古美門せんせい好き♪

前回もコミカド語録が面白くて
気に入った台詞をノートに書き留めて
後から読み返してヘラヘラしてました!!( ̄▽ ̄;)


「へ、ん、た、い、へんたい!」(合掌)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-09 22:22 | 映画・ドラマ

霜花店(サンファジョム)-運命・その愛-

映画「霜花店」(サンファジョム)
d0016417_23192179.jpg

完全なる 『R-18』!!!
18禁って・・・^^;ぅおおおぉぉぉーーー!(ドゥ~ドゥ。。。落ち着け)
d0016417_23213529.jpg


主演は韓ドラでお馴染みの
・チュ・ジンモさん
・チョ・インソンくん
・ソン・ジヒョちゃん

最近久しぶりにインソンくんのドラマを観ているので(その冬、風が吹く)
インソンくんが気になって探したら、これにたどり着いたのですが。。。

まぁ~、びっくり、腰抜けました!
この三人よくやったなぁ~、いいの~?こんなのやっちゃって?!
ファンだったら卒倒間違いなし。。。っていうくらい濃厚なんです(何が?って聞かないで~^^;)
衝撃的な男×男の構図にも「えっえっえっー?!」

執着なのか愛なのか?
忠誠なのか愛なのか?
欲情なのか愛なのか?

内容は見る人によるのでなんとも・・・ですが
時代劇の設定ではありますけど、難しいことはなく
三人三様の過激なメロドラマなんだと思います。

でもね、お三人共とっても綺麗なんです→(とって付けたようですが)
特にインソンくんの(ひげの青さ以外)全てがなんともお美しいんですよね~^^;


聞けばインソンくん、兵役前の最後のお仕事で
この為に8kgの減量!
万全をきして撮影に臨んだとのことですから、ただならぬ決意を感じますよね。

インソンくんといえば、「バリ出来」のインソンくんが今でも印象深く残っている自分ですが、
どこか刹那的な役どころに、「萌え~」ってなるのかもね!(変態)^^;


ジヒョちゃんは「宮(クン)」で、主人公のライバル役のヒョリンとか、
最近ではJYJジェジュンの映画「ジャッカル」で女殺し屋役をコミカルに、
JYJのMV「In Heaven」では、ジュンスの彼女役で出演してるので
勝手に何となく身近な存在でしたが・・・(JYJと事務所一緒)

こればっかりは、女優魂全開で体張って頑張っているので、
「ははーー!」と、バンザイ状態で足元にひれ伏しちゃいたい気持ちです。


色んな意味でキツイシーンも多いですが、
有名どころ三人の体当たりな演技を一度観てみるのもいいかもです。




[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-24 01:08 | 映画・ドラマ

乱暴〈ワイルド〉なロマンス

d0016417_11574566.jpg


無理なく一気に視聴完了しました!!


楽しいラブコメ&気になるサスペンス

主役のウンジェの演技に賛否あるみたいですが
ラブコメは思いっきりコミカルで漫画チックでOK (^-^)v
ストーリーとは関係なく
顔の表情がクルクル変わったり
愛嬌たっぷりなドジっぷりを披露してくれたら
それだけで変なツボにはまって三割楽しめる自分なので♪



グッと来たところは
メインとはちょっと外れますが
友達のドンアとテハン室長の恋ばなね^_^;

両親を亡くしたトラウマから
人と関わることとか人を愛することに臆病で不器用なドンアは
自分の気持ちを抑えたり誤魔化したり…

お互いの気持ちが分からなくて
思いや不安で二人とも悩む…っていう設定

ドンアがジャージャー麺をかき回して
顔を上げたらいつの間にか涙がこぼれていた…

「テハンに嫌われたんじゃないか…」と
とうとう堪えきれずに本当の気持ちを出し
それをしっかと抱きしめたテハン室長!




まあ…ざっくりすぎて見てない方には意味不明でしょうが
ラブストーリーの王道シーンってことです
[PR]
by nanabosi77 | 2013-07-08 11:55 | 映画・ドラマ

華麗なる遺産

d0016417_20521739.jpg

こちらも観ました~♪
以前録画してDVDに落としてたもの・・・は観てなくて(え?)
先日まで再放送してたのを今頃タイムリーに^^;

28話とちょっと長め
継母に騙され、追い出され、弟と切り離されたりと
継母の私利私欲のために、あの手この手でヒロインがおとしめられるんですね~^^;

独特のドロドロ感が
韓国ドラマらしくて面白かったです!
(主人公が酷い目にあえばあうほどドラマは盛り上がるってもんです)^^;

ちょっと残念なのは
イ・スンギ様のファン役よね・・・?
全くもって魅力的なキャラぢゃなーい!!!
これは、スンギ様が悪いんじゃなくて台本が悪いんだとおもいまーす!(知らんけど)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-06-16 23:01 | 映画・ドラマ

ベートーベンウィルス

d0016417_1302158.jpg

録画機器のハードディスクがいっぱいいっぱい・・・
ここらでなんとかしましょう・・・ってことで
もう2~3年?入れたままで未視聴のドラマをやっつける~ことにしました!

で、これ 「ベートーベンウィルス」

d0016417_1304274.jpg


思った以上に面白かったですね~^^
「カン・マエ」のカン・ゴヌのキャラが私にはもう~・・・ドつぼなわけです。^^;
ツンデレなんて超越したドSさんで、カリスマ・マエストロ
それが故に自分の人生には非常に不器用なわけですよ。
性格最悪な設定です。ははっ・・・^^;

見ているうちに『のだめ』の「千秋先輩」にちょっぴりダブるんですけどね・・・^^;
パクリってわけでもないんでしょうが、ヒントくらいはあったでしょうかね~??
オーケストラものだし、
ピンチ乗り越えてのオーケストラ演奏のシーンはやっぱり好きですよ♪
クラッシックは知らなくても感動しちゃいます♪

イチャイチャする変な恋愛ドラマよりずっと
お勧めですよ~
[PR]
by nanabosi77 | 2013-06-16 02:09 | 映画・ドラマ

Last Love

「Last Love」~Rihwa(リファ)
『ラストシンデレラ』の挿入歌です
なかなか素敵な曲ですね♪
(フルバージョンが見つかりません^^;)



ラストシンデレラの三浦春馬くん
今期ドラマのオシメンNO.1じゃないですかね~
悪そうな顔と笑顔のギャップがヨダレもんでしょう

細マッチョ?な肢体を惜しげもなくご披露してて
ちょいエロい風な感じに仕上がってますよ~

(あくまでもエロい風です^^;)


[PR]
by nanabosi77 | 2013-06-10 01:27 | 映画・ドラマ