nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:好きな人( 12 )

ゆちょなとじよん

何気に

似た雰囲気を醸し出してます 037.gif

髪型だけって・・・言わないで 012.gif

大好きな二人に通じるものがあったとは 053.gif
d0016417_2318281.jpg
d0016417_23184782.jpg

まあ~053.gifす・て・き053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-06-10 23:21 | 好きな人

やっぱり「ピ」好きだった

あ~今日、まだやることあるのに・・・

何だか、ブログまた更新しようとしてるしぃ~ ^^;う~っ・・・


久しぶりに、  (写真は昔のです)
d0016417_0102499.jpg


レイン
聴いてます。

やっぱり、いいわぁ。

「RAINISM」かっこよく仕上がってますね。

聴いてて、気がつきました。

が 「ユチョン」に似てるかも?

私、こんな感じの声に弱いんですね~きっと。

ちょっと、ハスキーでセクシーな感じ・・とでもいいますかねェ。


ドラマの刹那的な演技の「ピ」  ←( ピで呼ぶか、レインで呼ぶか・・・私はピなん

ですが・・OK?)

ステージのパワフルなダンスの「ピ」

ハスキーボイスでセクシーな歌声の「ピ」


神様は、いくつも才能を与えてくれたんだね。 って単純に考えていました私。

BUT、それが、そうでもなくて、

相当、本人の努力によるところも大きいということ、(そりゃそうだよね)

先日、N○Kの番組でしりました。

お母さんを亡くした経緯もショッキングでした。


どこか、切なく淋しげな演技。(特に目でする演技が・・・)

なるほど、いろんなことが反映されてるんだろうなぁ・・・納得。


差し当たり、次の日曜にWOWOWで

映画「スピードレーサー」はいるようなので

楽しみにしておきましょうか!
[PR]
by nanabosi77 | 2009-07-21 00:52 | 好きな人

「輝いてまた輝く」

『輝いてまた輝く』

この言葉いい!

韓国語の「ヒョンビン」の名前の意味だとのことだが

真相は私には分からないけど信じるよ

いい名前だね~ヒョンビン

d0016417_2101770.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2007-07-07 02:11 | 好きな人

『復活21話』 オム・テウンの鼻って高くねぇ~?

d0016417_03587.jpg

オム・テウンオッパーの鼻は、結構高い!
なぜか高いと思う
ハンサムでもないのに高い!(あ~~~また失言)

今日は「21話」を観た
やっぱりいいわぁ~

ラストのシーンで猛烈に走ってきて
子供みたいにウナに詰め寄るところ
張り詰めた表情がとってもよろしくってよ~

言葉では正直に言えなくても
隠し切れなくてこらえきれなくて
抱きしめてしまいましたね~

残すところあと4話となってしまいました
あははははっーーー(なぜ笑う?)

少し酔っているようです・・・・・

終わりに近づいてて淋しいんですから
[PR]
by nanabosi77 | 2007-03-07 00:32 | 好きな人

「オッパー」と呼びたい。オム・テウン 

この頃の私の楽しみは
韓ドラ「復活」の鑑賞である
毎日の続きを観るのはもちろん
17話のあのシーンを、とにかくリピートしまくり!
飽きるほど、これでもかというくらいに繰り返し観ちゃってる

何度観てもオム・テウンの演技に ”グラッ~”ときて
何度観ても泣ける!

これはもう病気になってるらしい症状だね~
「あ~病気だ病気!」

d0016417_052024.jpg

はっきり言って、ビジュアル的なカッコ良さはないんでしょう、多分・・
(あーごめんよ~~)
しかし、そんな事は何の問題でもない
男は顔じゃない!って思わせる骨太な男らしさが、ぷんぷん漂っている
むしろ綺麗過ぎる顔じゃないからこそ
誠実で男らしく見えてくるんだな~

d0016417_120033.jpg

シリアス顔と笑った顔の落差が大きいのも
私のなかでは高得点のポイントなのかも

噂によると普段はかなり普通で気のいいあんちゃんらしい

「超能力を持つとしたらどんな力がいい?」の取材の質問に

『透視力!宝くじに当りたいから!』みたいなこと言ってる
おいおい 芸能人の言うことかいな
[PR]
by nanabosi77 | 2007-03-06 01:39 | 好きな人

美しい人

d0016417_1218354.jpg
どんなに歳を重ねても美しい人っているものだ
オードリー・ヘップバーンもその一人
この世を去っても
こんな風に世界中の子供達のために
永遠に生き続けて愛を繋いでいるのだ

今年もまた
ユニセフからの定期便がやってきた
その度に思うこと

「うちの子供はなんて幸せなんだろう」
そんな悠長なことを言っている自分ももちろん幸せなのだ

日本に生まれたら何でもない幸せが
世界中の子供達にとっては、
決して当たり前に保障されていないのが現実

贅沢すぎると思う程の幸せに
感謝と反省の意味を込めて
今年もささやかながら
お手伝いをさせて頂こうと思う
[PR]
by nanabosi77 | 2006-12-25 12:58 | 好きな人

そうね~

先日、「猟奇的な日々」のthe-third-blogさんから
『77さんはぺ・ヨンジュン派?クゥオン・サンウ派?イ・ビョンホン派?』と投げかけられ
改めて考えてみた

「冬ソナ」の時は確かにぺさんに夢中だったっけ・・・
「恋歌」のサンウも外さず観てました
ビョンホンに至っては「日々」のミンチョルに悶絶し
「オールイン」のイナに同情心一杯でした

考えてみると
その時その時のドラマのヒーロー、ヒロインに夢中だったような気がする
どの人も素敵なんだけど
誰派?と聞かれると「う~ん?」と唸り声がでちゃう

やはり今のお好みは
ウォンビンくんと ピ(RAIN)くん→若干、若手が好きだな~
二人とも決して演技派ではないけどね

「ガン&トークス」のシン・ヒョンジュン(もしくは役が)が
これまた、たまらなく好きだったりする
d0016417_050163.jpg  




d0016417_0515997.jpg


※熱しやすく冷めやすい・・・・・・
※惚れっぽい・・・・・・・・・・・・・・・
※飽きっぽい・・・・・・・・・・・・・・・・⇒⇒⇒こらえ性のないオンナです
※浮気っぽい・・・・・・・・・・・・・・・
※目移りしやすい・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nanabosi77 | 2006-03-15 00:55 | 好きな人

荒川静香・イナバウアー

『金メダルおめでとう!』
d0016417_21362966.jpg


言うことなし!
素晴しかったですね
美しかったですね
しなやかで、なめらかで、優雅で、のびやかで、凛として
最高に輝いていました!

アスリートとしてノリにノッテルのは勿論のことですが
「女性」としても
いま一番ひかり輝いて、ノリにノッテルのでは?
と思わせるほどの美しさがありました

ホントに素晴しい
感動です!
[PR]
by nanabosi77 | 2006-02-24 21:30 | 好きな人

がんばれ!真央ちゃん

ただ今フィギュアスケート大会、真っ最中!
今のところ「浅田真央ちゃん」一番のトップ
変な気負いがなくて、伸びの~びと演技をしてて
スタイル良くて、可愛くて、しかもハイテク(?)
笑顔が天使みたいにキュート!

ミキティーには悪いけど
このまま「行けーーー!」

さて、結果はいかに?
d0016417_22112566.jpg



*::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*

12月17日・・・追加・・・

「やったー!真央ちゃん、一等賞~!おめでとう~!」
今日もやってくれましたねェ~
文句なしの優勝でした!
嬉しくて、オットは泣いています。(ははは・・・)

妖精のような真央ちゃんに
心から拍手を送ります!
[PR]
by nanabosi77 | 2005-12-16 22:11 | 好きな人

ほりだしもの

<ピ・・・RAIN・・・チョン・ジフン>
d0016417_1553249.jpg

d0016417_156534.jpg

11月末にウォンビン君は軍隊に行ってしまったし
しばらく逢えないので
別の人を沢山好きになろう

もうすでに私の中では”ピ”君が一等賞
「サンドゥ学校へ行こう!」を鑑賞以来
その魅力にク~ラクラ

本業が歌手でダンスもバッチシ
演技をさせれば、これがまた良い
あんなかわいい顔に
あの身体は違反ですよ~(おばちゃんめまいが・・・)

日曜日にBSで放送された
「日韓友情年記念コンサート」のピ君は
すっかり大物の貫禄さえ漂ってたな~
カッコ良すぎますですよ~まったく


そして、ここからが
掘り出し物なんだけど
その名を 『東方神起(とうほうしんき・・・トウバンシンギ)』
d0016417_2312851.jpg

おばちゃん知らなかったよ~びっくりしたよ~
かわいい~よ~歌うまいよ~
5人のユニットでアカペラダンスグループらしいが
なんせ皆さん10代で若くてかわいい
それ以上に歌がハーモニーがホントに「うまッ!」
  「My Destiny」 何度も聴きたくなる曲だしね

おばちゃん
完全にノックアウトされました!
[PR]
by nanabosi77 | 2005-12-13 02:33 | 好きな人