nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:JYJ( 85 )

WAKE ME TONIGHT






ここ数日間、iPodで曲再生した回数146回・・とでてました!

そうでしょうとも・・・久しぶりに 鬼リピってましたから

終わらない仕事をしている間
集中してず~~~っと聴いて何とかモチベーションキープ

今回はこの曲に助けられて乗り越えることができましたよ。。。(^^♪


もう~すっごくいい曲♪
爽やかめなメロディーのダンスナンバー
決して強い印象の曲調ではないけど
サビの部分が聴けば聴くほどクセになって頭の中でグ~ルグル回ります

ジェジュン、ユチョン、ジュンスと個性ある三人の声が織りなすリズムとメロディー♪
ホントに心地良い~

一人ひとりの魅力はもちろんのこと
三人のパワーがMIXされた時、その魅力は何倍にも大きくなる感じで

それはそれは不思議なケミストリーね♪







[PR]
by nanabosi77 | 2015-02-24 01:08 | JYJ

今でも癒しの声

モノグサなもんでねぇ~

発売日をえらく過ぎた先週辺りに、たまたま買って帰えりました、こちら(*´∀`)♪

JYJの『WAKE ME TONIGHT』
d0016417_1363686.jpg


その後、引き出しにしまったまま、すっかり忘れてましたが…(ペン失格よね(T_T))

今朝、急に思い出して聴いてみました。

♪♪♪♪♪~


「あぁ~やっぱり癒される~」(*´∀`)


曲うんぬんより
やっぱり、まずは「声」なんだな~

「ジェジュンとユチョンとジュンスだよ~」ってなります♪

東方神起からJYJ、そしてBIGBANGへとシフトチェンジしてきた身の上ですが

昔から特にジェジュンの歌声には癒され続けているようです(*´∀`)
なぜか、彼の歌声を聴くと
心のどこかが緩んでホッとした気持ちになるんですよね♪
心拍数がすーーっと下がって落ち着くような感じ…不思議。

同じようにユチョンとジュンスの歌声もそれぞれ個性的でありながら癒し能力抜群なんですがね♪


私、音楽の専門家でもないし
ただの素人なので妄想の域を越えないつまらない戯言なんですが

ジェジュン(もしくはこの三人)の声って…

もしかしたら

【1/fのゆらぎ】ってやつなんじゃないのかな?って
結構本気で思ってるんです私(*´∀`)♪どうなんでしょ?

例えばモーツァルトみたいなもん?
日本でいえば美空ひばりとか徳永英明とか?らしいんですけど…。

どんな基準でどう証明できるのか、皆目見当もつきませんが
いつ聴いても、はっと目が覚めるほど癒されるのにはきっと何か理由があるに違いない。

ジェジュンの声帯から特別な波長の音が流れていて聴く人の脳を刺激してるに違いない。と


まあ、一説には「ただ好きなアーティストだからじゃないのん?」て意見もありますけどね~(  ̄▽ ̄)



もう、落としどころがないので
今日の妄想ってことで終わります。v





[PR]
by nanabosi77 | 2015-02-12 12:57 | JYJ

ジェジュン地上波?

ジェジュンがとうとう地上波にのっかるのか?と
何かのイタズラな報道かと思ってみたらば…

d0016417_180587.jpg


あー…(* ̄∇ ̄*)

やっぱりね~

番組の観覧って…


素顔でマスクで観客を楽しんじゃって
まあ~なんと庶民派なことよの~
ジェジュンらしいと言えばジェジュンらしい

いち観覧者とはいえ
そこはスーパースター
隠しきれない美貌というか、オーラが漂っております


アイスバケツチャレンジといい
番組観覧といい
本来のお仕事とはちょっと違うことでの話題ですが

ジェジュンさん

今、ヒマですか?

いやいや、コンサートするもんね~?

日本の予定はまだないようですが
きっと来るでしょう?
その時は争奪戦、必至ね
(わたくしは、そっと見守る派かもだけど?)


近い将来の兵役までに
どんなことも心残りのないよう
存分に全力で頑張ってくだされ!!

いつでも、心と体が健康でいてくれることを願っていますよ♪



微力ながら『JUST US』全力で聴いてます♪
d0016417_1835160.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-08-25 17:56 | JYJ

ジェジュンのアイスバケツ

ついでに…(語弊(^_^;))

ジェジュンのアイスショーを

イベント好きなジェジュンらしいな♪
ジェジュンのはたっぷりの氷入りですよ~
(元来はこうなのでは?)

ひぃーーー
d0016417_2034571.jpg


冷たそうですよージェジュンさん
d0016417_2035239.jpg


ファィティーン~
d0016417_20364640.jpg


d0016417_20362285.jpg


お疲れさま~019.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2014-08-24 20:29 | JYJ

KISS

ステキすぎる~

053.gif

じぇじゅたんのKISSが!!

053.gif

d0016417_1446.jpg


エイプリルフールのヒトコマに

三年後の愛の誓い…ってやつ?^_^;



最近はご無沙汰ぎみのJYJ ですが
地味に情報だけは多少なりとも見聞きしてますよ

ゆちょは、ドラマ頑張ってるし
ずんすは、今度コンサートやるし
じぇじゅたんは、この前コンサートしてて…今は…なにしてるん?

またドラマでもやったらいいのにね(*´∇`*)
(雑)



にしてもですよ♪
じぇじゅたんのこの理想的なアングルのキスシーンが
(二度出し)
d0016417_1233453.jpg


リアルKISSに見えてしょーがない
…という妄想がとまらなーい♪

これ以上魅力について解説しようものなら
相当痛い変態女になってしまうので
もうやめますが

こういうチャメッケたっぷりな写真をわざわざ撮って
披露してくれるところがじぇじゅたんらしいなぁと思いました♪


ほっんとに、可愛いヤツ♪053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-06 00:59 | JYJ

乙女の贈り物

乙女なジェジュンから
ジュンスへ

バレンタインのチョコレートな贈り物♪

d0016417_4145443.jpg


なぜなのかしらね?^_^;

ま…乙女だからしょうがないね

おデパートに並んでお買い求めされたとか
並んでたナムジャはジェジュたんだけだったとか^_^;

ははは…
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-16 04:11 | JYJ

爽やかイケメン

d0016417_22102059.jpg

d0016417_22103189.jpg

d0016417_2210433.jpg

なんていうか、久々に爽やかイケメンを見た気分♪

年々爽やかになってる気がする~
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-01 22:14 | JYJ

XIA

incredible
d0016417_156998.jpg


チングさまからお借りしました♪(^o^;)

こんなディスクの収まりかた…初めてね^_^;

ずんちゃん色んな意味でチャレンジャーね
[PR]
by nanabosi77 | 2013-08-07 01:53 | JYJ

良品

このお三人さんの
仕上がり具合の良さが…異常♪^_^;

d0016417_22285811.jpg



なんだよぉ~
可愛いすぎでしょ!!

修正技術の腕なのか?
美容整形なのか?
親の欲目って気もするけど
…いやいや、それにしたってビューティーね♪

どんなに間違ったとしても
それなりの年齢のオトコだぜぇ?

そこいらへんのフルメイクしたオンナだって負けるわ!!( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-07-17 22:25 | JYJ

メドレーゆちょん

次から次から♪ゆちょんさ~ん(^^♪
しゅ・・しゅてき053.gif

二回観て改めて・・・
やっぱりゆちょんは「王子」だなぁ~^^なんて思いました~012.gif


[PR]
by nanabosi77 | 2013-07-15 23:00 | JYJ