nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:K-POP( 45 )

うぃな~★

さぁ~
WINNER に会いに行きますわよ~


アルバム気に入ってます!
完成度高し!!

にわかペンなもので023.gif
正直、細かいことはわっかりましぇ~んが

せっかく会いに行くので 
せめて名前くらいちゃんと覚えなくては!!

ちゅーことで、
作りましたよ~
人生初の…


【名前入りカンニングうちわ】041.gif


d0016417_1424159.jpg



d0016417_143530.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-09-22 01:40 | K-POP

BEAST in Zepp 札幌(MC 編)

のんびりダラ~リ思い出しては記憶の記録をしているBEAST ですが…

忘れたくない記憶は文字で残すとボケ防止に良いとでもいいますか

人の記憶ほど危ういものはなく
うっかりしてたら何事もなかったかのように忘却の彼方か
自分の都合のいいように書き換えられてしまうものです

最近は記憶に留めておけるスパンが短くなってるみたいで…
密かにアルツハイマー予備軍の予感^_^;

『あかん、おかん、ちか~ん!!』

…久しぶりに言ってみました↑^_^;
(この台詞に記憶のあるあなたは、文句なしのトンペンさん♪)


………
さて、BEAST
スタートから僅か数曲で
見事な滝汗を披露してくれた彼らですが

MC という名の小休憩では
これまた上手な日本語を披露してましたね

通常通り通訳さんは控えていますが
6人とも日本語でのやりとりがとてもスムーズで
通訳さんの出番があまりないくらいに感じました

(正直、日本語なんて覚える気ないと思ってましたけど、そんなことなかったんですね)


誰が一番に上手なのかは定かではないですが
確かに言えるのは

どこもマンネが率先して頑張ってるなぁ~と、

お決まりの
マンネいじりってことですかね?^_^;

マンネといえばドンウン

BIGBANGでいえばおスンのポジションね♪


ドンちゃんが「どの曲にはまってる(好き)?」とファンにふった後

「僕はももクロ!」と言って
『行くぜ!怪盗少女』を歌いだし
一人ボケをかましたところで

後に続く他メン達が

「僕は…ビーストの曲」
「僕も…」
「僕も…」
「僕も…」
「僕も…」

と、ダチョウ倶楽部なみの
マンネいじりの定番ループ(*^^*)

こういうところ
ドンちゃん大好き♪可愛いなぁ(//∇//)

頑張って~ドンちゃん!
これはマンネlineの宿命なのだから!!


また、後日に続く…
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-15 01:09 | K-POP

BEAST in Zepp札幌(滝汗編)

さて、ペンライトの調子もオッケー
あとはBEAST の登場を待つばかり

待つ間、
オープニング曲予定の「special」について

「ライブの始まりを飾るのに、ふさわしい曲だね」とドゥジュンペンのお嬢様たちと称賛し合ったり…



そうこうしているうちに暗転!!
来たーーー!!

6人のシルエットが浮かび
BEAST 登場!!

ペンちゃん絶叫!!


それにしても凄かった~
『special』始まったとたん、
音楽と歌声とファンの声援と熱気が
一気にMAX で

あの狭いZeppの建物が音の圧力で
ぎゅーぎゅーパンパンになってる感じがしました!

目に映る景色というか視界さえも
ブルブルと震えてブレて見えるんですよ!?
冗談抜きで…^_^;


そして、BEAST の全力な歌とダンス♪
これがまた素晴らしかった!!

初め私の位置からは
ヒョンスンとヨソプとジュンヒョンしか見えませんでしたが

special
Beautiful Night
Shock

と、一気にダンス曲を披露♪(と思う)

この時点でもうメンバーの顔から
ボタボタと惜しみ無く滴り落ちる
滝のような汗を確認することができましたΣ( ̄皿 ̄;;


特にヨソP の歌唱♪(←ワードが昭和チック)
上手いのは分かってるんだけど
なのに、やっぱり上手いのよ~(*ToT)

全力で上手くて、上手いのに全力なのよ~
汗ダクダクなのよ~( ;∀;)


あ~やっぱりライブはいいなぁ~♪


とにかく全員CD なみに歌が上手いくせに
更にライブ感もはんぱなく出してるとは
流石プロ!と感心せざるおえませんね!
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-12 02:30 | K-POP

BEAST in Zeep札幌(序章編)

行って参りました~
2月8日のBEASTライブ~ ♪ 006.gif イェー!041.gif
まずはお誘いしてくれたチング様に御礼を~


「ありがとうございました」
「めっちゃ楽しかったです!」
040.gifペコリっ!



d0016417_1504938.jpg

(画像古くてすいません)


さて、BEASTちゃん達
お目にかかるのは1年半ぶりくらいでしょうか?

「WE」の時は、
正直、メンバーの名前と顔がイマイチ覚えられず・・・申し訳ない限りでしたが
(なんせBIGBANG→ヒョンスン→BEAST繋がりなもんで)

今回はダイジョブ、ダイジョブ~♪ばっちりお勉強してますから~



当日の札幌は連日のマイナス気温でとにかく厳しい寒さ・・・(多分マイナス5~6℃?)
おばばには危険な状況ですが頑張って並びましたよ~
スタンディング「Fの301~」の列に!

この「F」の列めっちゃ前の列順番で、狭いZEPP会場の前3分の1か4分の1位の位置でしょうか?
なので入場も早めで助かりました!ありがたい・・・^^;



あと、おばばにとって危険なのは寒さだけではないですよぉ~^^;

入場と共に皆さん「わぁーーー!」と焦ってダッシュするでしょう
「走っちゃダメ~」と思いつつやっぱり自分も走るんだけど

途中、若い子が転んでお手製のウチワを落として半べそ状態なのを発見!
助けてあげたかったんだけど
後ろからドンドコ人が流れてくるし

とてもじゃないけど危なくて立ち止まれなーーーい (+_+)

ヤバいです・・・怖いです

その後、心配に及ばずとも、若者は程なく自力でリカバリーしてました・・・よかった・・・




そんなんで確保できた立ち位置は
前にチング様に教えて頂いてた「おばばに優しい場所」

早い話が囲われたフレームの真横にぴったりと陣取ることですね~^^
疲れたら寄りかかりながら疲れを癒しましょう~


あらかじめ荷物はロッカーで身軽だし
ダウンコートは腰に巻きつけたし
手にはペンライト!
準備万端、計画通り

今日のわたくし「やればできる子!」 \ヤッホーイ!/


待つ間、ペンライトを無駄に点けたり消したり・・・確認確認

「あれっ?」
ここで疑問が・・・このペンライト、ピカピカ点滅したりしなかったりする?!

お隣のお嬢様達に聞いてみたところ
点灯の仕方が3段階なんだって!
今頃気がつくとは・・・さすが、なんちゃってペンな自分よの~ぅ ^^;
[PR]
by nanabosi77 | 2014-02-10 02:14 | K-POP

BEAST強化週間突入!

あと少しでBEASTを拝めるのら~!で。。。041.gif041.gif
そろそろ集中して予習復習しまーす!


新曲の『Sad Movie』の、なんとドラマチックなことか。。。
BEASTらしいといいますか
癖になる感じ♪





こちら動画、日本のラジオ収録のご様子2013.12.11
(スペイン坂スタジオっていうんでしたか?)








「BEAST」をよくご存じ無い方がいらっしゃったらこちらをご覧ください!
「韓タメ」特集BEAST







リリイベでしょうか?








こちらが『Sad Movie』(J )MVまだ、ないんですかね~あるなら観たい!
本当にドラマチックな曲です!(覚えようとしてるんですが・・・難しい・・・)

ジュンヒョンが作っているんですね~
彼もまた才能溢れるアーティスト!!


(これのアカペラも聴きましたが、素晴らしかったですよ~)





こちらもドラマチックな『Shadow』(J)ジュンヒョン作
(才能に惚れてしまいそう)

[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-27 19:34 | K-POP

Trouble Maker/ MV (Uncut)



BIGBANG目当てにPCでMAMA視聴してたんですけど
途中から動作不良になっちゃって

スマホも駆使してみたものの
両方とも、どーにもこーにも、にっちもさっちも言うこと聞いてくれなくなりました・・・なじぇ?

ラストのBBはド根性で
途切れる映像と雰囲気と想像と妄想で何とか乗り切りました!

(明日、TUBEでちゃんと見せて頂くことにします(+_+))


・・・で、トラブルメーカー今年も出たのね~(去年は知らんけど^^;)

いつ見てもヒョナちゃんとヒョンスンには感服しちゃう♪
頑張った!
トラブルメーカーの名にふさわしく、衝撃的なパフォーマンスにそれはそれはため息ものでごじゃりました!

思わずまたMV観ちゃって
悪くてエロいヒョンスンにちょっとだけザワザワ~っとしています!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-23 01:05 | K-POP

エロとワイルド

そろそろアイドルたちもそれなりの年齢に達しているせいなのか
最近はワイルドでエロくて悪い男の感じをだすのが流行りなんでしょうかね^^;

GDのMVも相当悪(ワル)でしたし、ジェジュンも結構ブラック傾向でした。
あ~・・・おスンはエロエロでしたね~^^;

こちらの↓ BEASTのSHADOWも中々怖い感じでオシャレに仕上がってて、目が離せませ~ん!!

驚いたのは
メンバーみんなが結構体を絞ってて痩せた印象なんだけれど
しっかり綺麗に筋肉つけてて、
MV見る限りでは
メンバー全員、顔も体も素晴らしく美しくなって、尚且つ男っぽい雰囲気に!

特に、ヨソぴ~が痩せて顔が激変!体もお尻もシュッーってスリムボディー!
一瞬、『誰っ?!』って感じでした。

人気あっての商売とはいえ
人気を維持するためには変化したり進化しなくちゃいけないし
そのための必死さを想像すると
まあ~頭が下がりますわ!





なんだかんだ言ってましたが
本当のところ こちら↓ Trouble Maker のMV「明日はない」
ヒョンスンのワルぶり、エロぶり、ワイルドぶりにぶっ飛んだってことを言いたかったんですけどね!^^;

ヒョンスンの成長が楽しみでもあり怖くもある
複雑な乙女心←(知らんがな!!!)


[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-05 00:18 | K-POP

447回

最近iPodの整理をしてて気づいたんですけど…

まぁ~びっくり!!
PC 上に出ていた再生回数「447」

なっなぬっ!?( ̄▽ ̄;)
いったいこの尋常じゃない再生回数はなに?

曲目マジ~っとみたらば♪…

BEAST の『ライトレス』だったわ!!ぎゃ!!

まあ、確かに鬼リピしてましたけど
まさかこれほどとは( ̄▽ ̄;)
映像の視聴回数と合わせたら
500回近く聴いてたりしてね^_^;

どんだけ~~~(引くわ!!)

BB もトンも押し退けて
ダントツNo. 1って…

推しメン(箱推し)と、推し曲が
必ずしも一致するとは限らないものなのね~( ;∀;)あれれ…?
[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-22 02:58 | K-POP

CN BLUE zepp 札幌

チングさま、すいません
一人で争奪戦させちゃって040.gif

d0016417_19183348.jpg


で、玉砕~( ̄▽ ̄;)残念

だよねだよね…
CN ちゃん達人気あるもんね~
しかもzepp だし…限定品みたいなもんだし


だめもとで吠えます!!


どなたか チケット2枚譲ってくださーい!!

すいません^_^;
[PR]
by nanabosi77 | 2013-06-29 18:48 | K-POP

CL-THE BADDEST FEMALE



大輔さ~ん!
嫁がソロデビューですよ~ぉ♪(^^♪
d0016417_074741.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-05-29 00:11 | K-POP