nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 55 )

母の日

今日は母の日ですね

すっかり忘れて・・・といいますか

母への贈り物を何にしようか、どうしようか・・・と考えあぐねているうちに
あっという間に日にちが迫ってしまった・・・


「ヤバ~い!!」


ってことで、昨日のお昼に慌てて『花キューピット』にネットオーダー入れた親不孝者です(+_+)
   (結局、ノープランでお花におさまったのよね・・・)


しかしながらこの『花キューピット』いい仕事してますわ~
昨日の昼のオーダーで、昨日のうちに配達完了していたとは!驚きです
流石、全国ネットで展開しているだけありますね~

おまかせコースなので出来ばえさえ確認できず、ただ手配しただけの母の日の贈り物ですが
それなりに喜んでくれたようで、こちらこそ良かったです♪




ジヨンさんは韓国の両親の日に親孝行をしたらしいですね
素敵です


オモニと息子
d0016417_12465344.jpg



オモニとアボジとダミヌナ~
d0016417_1247819.jpg



世間的には普通以上に孝行息子なジヨンさんも

ご両親の前では当たり前に
普通の息子だったりするんでしょうね

ビジネスライクなカリスマGDとは真逆な
少し、はにかんだような、照れてるような、和んでるような、素直な笑顔が何とも可愛らしい♪

「クォン家の息子で弟だよ~ぉん」て感じね~





※スマホで書いた記事だったけど通信エラーでウンともスンとも送れなかった
結局、PCに書き写してかきましたよ~ん。。。なんでやのん?
アプリの不具合なのかな~?
 
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-11 12:56 | 日常

はは~♪

d0016417_1592256.jpg

d0016417_202392.jpg

母の日ついでの所用で
お出掛けして疲れたのか

いつの間にかウトウトと…
気がついたら
日にちが変わっておりました^_^;


祝Mother´s Day ☆の次の日でした!!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-05-13 01:59 | 日常

houti

放置民のnanabosiでありんす~

d0016417_1411598.gif



たぶん忙しさのあまり

何かがブチぎれてしまったに違いないnanabosiです

リカバリーの速度も、年々遅くなるのは歳のせいなのでしょうか?

はぁ?(傾聴)

あ~そうですか。そうですね。やっぱりですか。

本日、ネガってるのニャー(じゃぁ書くな~)


d0016417_292617.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2012-06-23 02:09 | 日常

いつの間にか2012年になってました


            あけまして おめでとう ございます
d0016417_3484146.jpg



毎年12月は忙しさのあまり「あっ」という間に過ぎ去り
いつのまにやら、お正月だったりします。。。(いいわけ)
今年はことのほか、早かった~

歳をとると、時間が経つのが早くなるようです^^;

今年は、いろんなものを無駄遣いしないで
人間らしく、それから少し自分らしくやっていこうと思います。←(半分誰かのうけうりですが)^^;


みなさん今年も よろぴく~
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-03 04:23 | 日常

人の不幸を笑ってはいけない

あの~~~


とっても失礼とは思うし

人の失敗など・・・言ってはいけないし。。。笑ってはいけない。。。けっして。。。

・・・なんだけど、今日の出来事が強烈すぎて

思い出しちゃって・・わっ、笑えるのよぉ~~~~041.gif  041.gif  041.gif



私だって、ない事にしようと必死だったのに・・・

絶妙なタイミングで

「なんで あの人あそこで転んだんだぁ~~~?」・・・なんていっちゃう同僚ちゃんよ。。。


ヒィーーーーー!やめて~~~!

お願い!思い出させないで~~~! 031.gif





笑って、ごめんなさい 014.gif

d0016417_2395283.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2011-02-16 23:10 | 日常

ごあいさつ

年末の挨拶もそこそこでしたが、
無事、新年を迎えましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
d0016417_0453940.jpg

今年は、「おせち」買いました!・・・ネットショッピングで・・・。
なんという、怠惰な主婦なことか・・・ふふふっ^^;

それでも、
栗キントンやら、茶碗蒸しやら、うま煮、年越しそば、雑煮と
決まりのように作らなければならない料理があるものです。

あ~疲れるわぁ~。042.gif

2011年も頑張り過ぎない感じでいこうと思います!
[PR]
by nanabosi77 | 2011-01-03 00:58 | 日常

寝だめ

あ~寝た寝た!
マジ本気寝しちゃいましたよ~。
d0016417_21122282.jpg

ほんの、14時間ほどなんですけどね~・・・おほほ。
d0016417_21125457.jpg

人間、寝だめ食いだめは出来ないといいますが
さすがに、24時間以上寝てない後は
寝れるもんです。
家事さえなかったら、まだいけたじぇ~・・・
[PR]
by nanabosi77 | 2010-12-27 21:41 | 日常

お言いつけ

すっかり夏風邪に冒されて、ボロボロじゃ~。
毎日新しい症状が出現しては、ぐったり、げんなり。
今日はとうとう声が出てませんよ~^^;

そこへ・・・息子登場!
「お母さん、早く寝なさい!いつまでも治らないよ!」

・・・ごもっともでございます。はい。すいません。



まあ、
ちょっくらメール1件しあげて、
BIGBANGをチラッと観てから寝ることにいたしますわ。

d0016417_0203779.jpg

                        なんて可愛いジヨン様の寝顔037.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-07-03 00:24 | 日常

ちょっと、秋色からはじめてみるかな^^

d0016417_223589.jpg


久しぶりすぎて
写真の処理に手間どって、少しあやしくなっておった

なんてこったい!
2ヶ月半のブランクの成果なのね~・・・ショボン・・・

あーーー!!!勝ったぜーィジャパ~ン!
カッコイイーーー!!!(絶叫)
[PR]
by nanabosi77 | 2007-12-03 22:19 | 日常

のんびりうだうだ・・・

d0016417_20402458.jpg


世界陸上も終わったが
どなた様もスタイリッシュで美男美女ぞろい
アメリカのあの人なんて名前だったっけ?ウォリナー?オリナー?
スポーツ選手とは思えないあの容姿
ビックリするわ^^
[PR]
by nanabosi77 | 2007-09-02 21:37 | 日常