nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方神起( 176 )

東方神起 改めてこの2冊をどーぞ!

Yuko.Iさんからの
「節電ジェジュン」のイラストを貼らせていただける幸運に感謝して
こちらをご紹介しときますね。

d0016417_23161680.jpg


d0016417_23164261.jpg


イラストレータ―のYuko.Iさんは
東方神起の大・大・大・ファンです。
その得技と趣味をいかして
ご自分のブログにメンバーのイラストを描いては紹介してくださいます。

ブログの中に描かれた5人の姿やお話には
Yuko.Iさんの愛がたっぷり注入されていて
見るたび癒されてしまう・・・そんな場所です。


で、上記2冊の本。
以前も紹介したことありますが、トンペンには相当たまらなく面白い本となっておりますわよぉ。
日常やイベントに絡めたエピソードが盛りだくさんだったり
イラストレータ―ならではの、
超マニアック目線な観察力に感心したり、爆笑したり!


興味のある方はどうぞお試しくださいね。
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-23 00:09 | 東方神起

節電2

d0016417_21471894.jpg

Yuko.Iさんの「節電ジェジュン第2弾」ですね。

暖房を切るとまだまだ寒い北海道。
最後のあがき?なのでしょうか・・・今日も真っ白に降りました・・・雪。

早く春が来ますように。。。056.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-22 22:01 | 東方神起

節電

d0016417_2271353.jpg

(Yuko.I作)

イラストレーターのYuko.Iさんが
今回の震災・停電で節電を呼び掛けて
ご自身のブログに貼っているものです。
賛同される方々は、どーぞお持ち帰り、自分のブログにお貼り下さい・・・とのこと。


ジェジュンと一緒に節電しましょう。
[PR]
by nanabosi77 | 2011-03-17 22:14 | 東方神起

たまにCDショップをのぞいたら・・・

今日はちょっといい日だったかもしれないなぁ。


最近はネット中心でCDを購入しているから
CD屋さんに入ったのは久しぶりなんだけど、
そこの某CD屋さんに入ってすぐ感動したね。

だって、
レジ横のテーブルスペースに ドカ―――ン!
東方神起コーナーが!
新旧、日韓の作品が取り揃えて、愛情たっぷりレイアウトされてましたねぇ~。

売り場面積そんなに広くもなさそうなんだけど
今時のK-POPも豊富だったなぁ。
東方神起・BIGBANG・2NE1・CNBULE・シャイニー・スパージュニア・KARA・少女時代・FTアイランド・・・
BIGBANGのカレンダーセットまで置いてましたよ。
(ここのスタッフさんと、ものすごーく気が合いそうなんですけど!)

とにかく東方神起とBIGBANGがかなりヒイキされてて嬉しいったらないわ。


いつか・・・「伝説」と呼ばれてしまうのかもしれないけど・・・
それでも、今でもこんなに愛され続けてること、
これもまた現実なんだね。
d0016417_22481831.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2011-02-06 01:12 | 東方神起

3度目のお楽しみ

新年会&じぇじゅたんバースデー&おしゃべり会を兼ねて
『 勝手にファンミ~3RD 』
開催しました~!
拍手~ 072.gifパチパチ 072.gif
d0016417_16262612.jpg

メンバーのお姉さま方々・・・(え~全メンバー3人ですが・・・)
いつも楽しいひと時を共有していただき
ありがとうございます 053.gif感謝です 053.gif
(お土産もthank youです) 071.gif

お鍋を中心に持ち寄った海苔巻やおやつを食し
「食べる」
「しゃべる」
「笑う」

そしてまた、

「食べる」
「しゃべる」
「笑う」
041.gif

今回は、二人の東方神起のPVからスタート。
そして、懐かしい5人の映像を観ながら
最近のあれやこれやで大盛り上がり。

最後はBIGBANGまでみちゃいましたね 012.gif(めざましライブの完全版!)ひょ~^^

楽しすぎて
ついつい
長居し過ぎましたよぉ~


それでもまた次の開催が待ち遠しい私です023.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-01-30 17:29 | 東方神起

ゆちょんさ~ん

あ~う・・・

いろいろ考えてたら

さみしくなってまいりました・・・


可愛い ゆちょんに逢いたくなりました。



癒されるのぅ~ 012.gif






ウサちょん
d0016417_0332464.jpg

ぼんや~り、ほんわか~
d0016417_0335243.jpg

若い!
d0016417_0341242.jpg

「ガオーッ!」
d0016417_0344065.jpg

王子
d0016417_0345495.jpg

デコか~~ゎいい!
d0016417_0363183.jpg


画像的に バラッバラですが ^^;
いいんです。

今日はなんだか
可愛いゆちょんに 癒されたい気分 053.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-01-21 00:52 | 東方神起

癒されタイタイ

d0016417_156452.jpg

ジジとジェジュンですかね・・・

ジジの凛々しい姿と
無防備なじぇじゅたんに

なんだか・・

とっても・・

癒される~

012.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-01-20 02:01 | 東方神起

ユチョンとユファン

d0016417_2159454.jpg



兄のユチョンです!
d0016417_2201126.jpg

弟のユファンです!
d0016417_2203266.jpg

ユチョンが何より大事にしているユファン君。
デビューするんですね~ 012.gif
これほどのイケメンだったとは、知らなんだ!

はぁ~・・・(ため息)037.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2011-01-03 22:08 | 東方神起

クリスマスギフト

懐かしくも、こんな日にぴったりな・・・
今日これを聴かずして
いったい、いつ聴くというのじゃ~ 
CDとDVDタンスの奥からだそうかな?


[PR]
by nanabosi77 | 2010-12-25 00:13 | 東方神起

二人の東方神起

ユノとチャンミン 二人の東方神起
少しの淋しさは
グッと飲み込み・・・
d0016417_2314189.jpg

この二人も全力で
  応援させていただきます!

ドラマの主題歌ですか~?「へ~」
タイトルはまだ決まってないんですね。
楽しみにしてますが、
どんな感じになるのか全く想像できないんですけど。


ユノとチャンミン、かなり男らしさとスタイリッシュ感(?)←なんだそれ^^;
ババーーーン!って出てますが・・・
正直、歌は・・・歌はどうなの?
二人でしょう? あー心配だ^^;


あ~・・・思い出しました。
そういえば、ユノさんのソロ
『checkmate』や『crazy life』 良かったよね。
これ、観た時、聴いた時
妊娠に気をつけろ~!
なんて冗談言ってたっけな~!ぎゃはは。

チャミは高音が良く出てのびもいい。
『ライサン』での 叫び のパート、何度も何度もリピートしたものです。


とにかく
母は約束通り ”A案” ”B案” 支持しますよぉ~ファイティ~ン 071.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-12-21 00:32 | 東方神起