nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:四季の色( 43 )

秋の色

d0016417_1815282.jpg

今年も北大の銀杏並木は綺麗です!
[PR]
by nanabosi77 | 2013-11-06 18:14 | 四季の色

まだ冬なう?

今日の札幌はまた雪が積もったんですから~( ̄▽ ̄;)
もうお腹いっぱいでーす
神様、仏様お願いしまーす

東京あたりでは
桜咲いてるというのに
今朝の札幌はこんなありさまですから!!
d0016417_17484172.jpg

d0016417_17493828.jpg

えっへん!!( ̄^ ̄)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-03-21 17:42 | 四季の色

真冬

d0016417_2246024.jpg

写真では伝えきれない
本日の猛吹雪
いやはや…積もったわ~( ̄▽ ̄;)

まだ11月だよ~
早いわ!!


ゼーゼー…(雪かきした人のあえぎです)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-27 22:43 | 四季の色

楽園

涼を求めてマッスル~!(汗)

今日もあぢがった~(グッタリ~)042.gif

お願い!コホロ☆様~

楽園をください!!



完全に南の島よ~
d0016417_19494732.jpg


サンゴ礁~
d0016417_19502784.jpg


お魚天国~
d0016417_19511359.jpg


(画・奄美大島ダイビングライフ・コホロ☆様より)

ありがっさまりょうた~!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-30 19:58 | 四季の色

暑くなりました

いや~あっち~日が続きました~
…って言っても 札幌あたりじゃ
内地(本州)の比ではないでしょうが( ̄▽ ̄;)

今日は32度あったみたいね
湿度が高くてげんなりでした(><*)ノ


いつも覗かせてもらってる
奄美大島のブロガーさんの投稿写真お借りしました~

『奄美大島ダイビングライフ』コホロ☆様より
d0016417_1116163.jpg

d0016417_11195495.jpg

d0016417_11161826.jpg




素晴らしいですね~019.gif
爽快ですね~
行きたいですね~

自分の暮らしとは180度正反対の
なんと優雅で美しい
天国みたいな世界です070.gif058.gif

ありがっさまりょうた!003.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-07-29 02:54 | 四季の色

さくら

桜。。。いつの間にか咲いてる~

d0016417_21281190.jpg

だよね~。。。^^;
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-08 21:29 | 四季の色

さぶいわぁ~

「冬の道」

こちらの写真は去年の12月中旬ころ。
歩道スペース全てが

氷で・・・  凍ってる・・・

「つるっつるだよ!おっかさ~ん」


故に12月は「3回」も転んだもんね~ エッヘン!
d0016417_1471293.jpg


最高気温がマイナスの日が続くとさすがに辛いもんです。
(冷凍庫より寒いんじゃなかろうか?)

たまに、1~2℃でお日様でも出ようものなら

「あ~あったか~い」なんて寝ぼけたこと思ってしまいます。

(いやいや、目を覚ませ・・・寒いだろー絶対寒いよな?)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-01-21 02:10 | 四季の色

初雪

初雪

もう、数日前のことになりますね ^^;

d0016417_2532867.jpg


真っ赤な紅葉の上にだって遠慮なく降り積もります
d0016417_2534569.jpg




DNAは間違いなく北国生まれの北国育ちですが、寒いの苦手なのだ~ (;一_一)
[PR]
by nanabosi77 | 2011-11-21 03:10 | 四季の色

2010初雪

本日、予報通りに「初雪」となりました。
d0016417_22461943.jpg

d0016417_22463361.jpg

d0016417_2246584.jpg

d0016417_2247828.jpg

朝は、意外と強めの降り方となっておりました。

片手に傘をさし、片手にカメラ。
遅刻ギリギリだよぉー!(;一_一)

サクサクっと撮り逃げ。


みなさん、風邪などひかれませんように。(^^♪
[PR]
by nanabosi77 | 2010-10-26 22:49 | 四季の色

ご挨拶

明けました~。。。すでに。。。

d0016417_141379.jpg



年末のご挨拶もしないまま、新年です。

皆さん楽しい新年を迎えましたか?

。。。へぇ~そうですか。。。それは良かったですねぇ~012.gif

今年も頑張ります。(色々と。。。)029.gif

宜しくお願いいたします。(何かと。。。)015.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2010-01-02 01:45 | 四季の色