nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひとりごと( 86 )

あけましたね

d0016417_0591155.jpg



今日はお天気も良いし
あんまり寒くないし
「あったかいんだか~ら~…♪」(^_^;)

えー…と…(^_^;)
初詣に行きました!!

近所の神社なので0:00前にスタンバイして

係りのおじさん達に「今何時?」と尋ねられ

ケータイでチェック
「あと一分ですよ!」

0時の時報と共に「おめでとうございます」の挨拶を交わし

気持ちよ~くお参りさせていただきました♪

d0016417_125075.jpg


d0016417_162815.jpg


ちなみに、
勇気を出しておみくじも引いてみました

【中吉】だった~よかった~( ;∀;)
どんだけ心配してるんだか…



一年のスタート(だけでも)
清く正しく謙虚にいきたいものです

今年もよろしくお願いしまーす




[PR]
by nanabosi77 | 2015-01-01 00:59 | ひとりごと

なごや…

d0016417_15385070.jpg


本日、奴はナゴヤへ
で…さっきの報告では
こちらに並んでると
d0016417_15402488.jpg


いいなぁ~

わかりずらい画ですが
ひつまぶしを食べに
『いば昇』さんにいってるらしい

いば昇さんは行ったことないけど
ここもなんだか美味しそう





今度のBB遠征の時は
私たちも食べよう!ひつまぶし♪\(^o^)/

予定は熱田神宮参拝してから
『蓬莱軒』さんによりたいなと妄想ちぅ~





[PR]
by nanabosi77 | 2014-08-16 15:38 | ひとりごと

寒いです

d0016417_220567.jpg


まったくもって
桜(ソメイヨシノ)はもう散り、今は八重桜も散り際

なのに、なのにですよ

さっ寒い!!

今夜の体感温度は
7℃らしいです!!


ストーブといつまでもお友だちよん033.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-17 22:00 | ひとりごと

ナーバス

最近、ショッキングな出来事があって
休みの日もすっごくブルーに過ごしているのですが…

いかんいかん!
負けちゃダメ~
ついナーバスになりがちな頭を
ポンポンはたいては
楽しいこと、愉快なことを思い浮かべるようにしています


スマホの機種変更もしたので
ちょうどいい気晴らしになりました

今のスマホ、当たり前だけど
サックサクです~
今までなんだったの?てくらい


でも、スマホからの投稿が上手くいかない気がするのは気のせいかな?
どうなってるんかな~?
なぞだわ

毎日が謎だらけ…そんな気分の時もある

d0016417_16114563.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2014-05-12 15:21 | ひとりごと

樋口一葉さま

押し入れの片付けをしていましたら…

思わぬところから

樋口さんが!!

d0016417_027225.jpg



きゃ~♪ラッキー

めったにないわ~こんなこと(*´∇`*)

うへへっ
[PR]
by nanabosi77 | 2014-03-02 00:21 | ひとりごと

新しいおうち

d0016417_23354015.jpg


久しぶりに
うちのガメコちゃんが覚醒♪

…したかと思ったらば
新しいスリッパに潜り込みましたよーん!!^_^;
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-16 23:34 | ひとりごと

早いけど『あけおめ』

d0016417_2322417.jpg


気が早いというか
オッチョコチョイというか

年始早々から仕事入ってまして
多分バタついているので
早めのご挨拶を(⌒∇⌒)ノ"
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-30 23:20 | ひとりごと

ご挨拶

d0016417_2237582.jpg

d0016417_22371657.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-30 22:36 | ひとりごと

本日、5時起き
d0016417_9134760.jpg


余裕こきこき、マッサージ機で指圧ちう~♪
d0016417_9145473.jpg



ヒマか!?^_^;
[PR]
by nanabosi77 | 2013-12-14 09:10 | ひとりごと

プチはぴ

うぉーーー!!

テーブル5000円もマケてくれたー

やったー\(^_^)/うれピ~♪

d0016417_1984068.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-09-06 19:09 | ひとりごと