nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

2014年 01月 14日 ( 2 )

BIGBANG~記憶のリハビリ6

もうさ…オーラスも終わって
今更なに?って、どうでもいいような感じではありますが




例えば
ジヨン王子の♪
この衣装…

d0016417_1503420.jpg


『ガラ悪くないですか!?』

まあ…ダメじゃないけどね…^_^;
王子だから許される


王子のファーやファーコート姿は大好きですよ~いつもゴージャスで!

なのに、これ出てきた瞬間に
「わっ!ガラ悪ゥ~」…って、呟いてしまったのよね


チンピラ風に見えちゃう私はこれでもジヨペン♪
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-14 01:44 | BIGBANG

BIGBANG~記憶のリハビリ5

ドームtourオーラス
「お疲れ様です!!」

レポ見てると、それはそれは盛り上がった
4時間!!
だったようで、参戦された方々ホント良かったですね♪裏山~(//∇//)
d0016417_1304560.jpg



特記すべきは
公認の撮影OK 許可とな?!
ジャンジャンとファンカム写真がアップされてますね~
d0016417_1432281.jpg

d0016417_1434962.jpg



メンバーのテンションも高くて
ジヨン王子も終始ニコニコしてたとか

タイミングは不明だけども
シャンパンまで開けたとか!?
(スゲーな…^_^;)

もう~♪ぱーりーないと♪状態なの~?


まあ~ね
そりゃ~BIGBANGにしたって
最後で終わりってことならば
達成感と解放感で
寂しくも、嬉しく楽しい気持ちがMAX で
passionほとばしるってもんですよね♪

重ね重ね
『お疲れっした~』
[PR]
by nanabosi77 | 2014-01-14 01:08 | BIGBANG