人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

トンの虜

トンの虜_d0016417_00231.jpg


あーーー!腹立つ~!

今、もうちょっとのとこで全部消えた~「何で?!」


トンのあれやこれや、どんだけ好きなの~ってこと久しぶりに書いたのに~・・・

はぁ・・疲れた・・


もういいわ。

要するに、言いたいことは、

今回の東京ドームまでのツアー、お疲れさん。夢が叶ってよかったね。

早くドームでのライブDVD観たい観たいよぉお~!ってこと。

ライブレポを読むだけで、興奮が伝わってきますよぉお~。


そして今、夢中なのは、いわゆるあれが、

「ミロコン」ですね!←言いたいことが山ほどあるよぉお~^^

これヤバイです。ハマりすぎです。ドンドン引き込まれます!

DVD出たら、間違いなく買ってしまうと思います!!!


「All About 3」もひかえてますね。


はぁ~ホントにお金のかかる子達だこと^^;
ママ困っちゃうわぁ~♪
by nanabosi77 | 2009-07-08 00:24 | 東方神起