人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

炎の男・ユンホ①

炎の男・ユンホ①_d0016417_2230449.jpg

「東方神起の秘密」の中のユンホは、とても熱~い男として紹介されている。

日本での共同生活中、ある日トイレが詰まっていたことがあり、

なぜかユンホに嫌疑がかかってしまう。

「オレじゃない」と否定しても、これまたアリバイのなかったユンホ。

疑いの罵倒を浴びせるメンバーとスタッフにいよいよユンホ、イライラが爆発!!!

『犯人の背骨を折ってやる!!』
怒りもあらわに、次の日から、メンバーの行動調査にのりだす。

その怒りたるや、ただ事でなかったらしく、

メンバー全員振るえあがり、中でも真犯人のジュンス(おまえかい!)は、

「背骨を折られてしまう!」と完全におびえ、白状できなかった・・・という話。


^^大爆笑!^^

正義感たっぷりのユンホの怒り大爆発姿が想像できるような出来ないような。

犯人がジュンスだったというのも、はまりすぎてて笑える。

それにしても、『背骨を折ってやる!!』のセリフがワイルドだね~・・・クスッ^^
by nanabosi77 | 2009-03-19 23:59 | 東方神起