nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

タチャ~神の手~TOP

d0016417_2182312.jpg


タプさんの「タチャ」鑑賞して参りましたよん♪

本日は初日
これから沢山のペンちゃんたちが鑑賞を楽しみにしていると思うので
絶対ネタバレなしってことで個人の感想♪


タプさん映画といえば…
「19」
「戦火の中へ」
「同窓生」
「タチャ」
この4作品になりますかね?

おかげさまで、今まで4つとも劇場で観させていただいたわけですがヽ(・∀・)ノ

自分好みなのは断然「タチャ」かな?

理由は…簡単にいうと
「戦火…」と「同窓生」はちょっと重いから…かな?
もちろんどちらもとっても素晴らしい作品ですよ~


正直、イカサマ師とか賭博師とかっていう設定『いったいなんなのよ~…(TT)』ておもーてましたよ私


しかーし、「タチャ」ではタプさんのキャラが立ってるというか、

より等身大に近くてテンポのよいコミカルな演技で
おちゃめで憎めないタプさん(テギル)

どんどんいい男っぷりを発揮してお洒落さんになるタプさん(テギル)

禁断の美しいヌード(上)を惜しげもなく披露しながら盛大にキスシーン連射してくるタプさん(テギル)!!


賭博師の話なので実生活とは何の縁もないのでアレなんですが…(^_^;)

肝心なのは
一人の男が一人の女を一途に愛して守り抜く!!っていうストーリー

女子にはたまらん普遍的な愛がテーマですからね♪(いや、わからんけど、たぶん)


時間とお金に余裕があったらもう一回劇場で観たいですが
次はDVD を楽しみに待ちまーす!


ちなみに、初日金曜日のお昼の回でしたが
席は半分くらい埋まってたような、ないような?
思っていたより人は入ってない感じでした?

時間とお金に余裕がおありの方は是非劇場まで足をお運びくださいね


素敵なバクチ打ちがあなたを待ってますよ!!





[PR]
by nanabosi77 | 2015-01-23 21:07 | BIGBANG