nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

スープカレー奥芝商店

もうすっかり過ぎてしまったんですが
テソンの足跡巡り

d0016417_18495387.jpg


スープカレーの『奥芝商店』へチングちゃんといってきました!


珍しい海老スープのスープカレーと
ブルーベリーのラッシーを頂きました
d0016417_18445140.jpg

d0016417_18455832.jpg

d0016417_18465687.jpg

d0016417_18473560.jpg


テソンがジヨンのお土産にした夕張メロンジュースは
チングちゃんにいただきました!!
ありがとう~!まだ大事に保管してます!!


スープカレーのお味はコクがあって
大変美味でございました~


で♪で♪
なんといっても最高に貴重なことは

これ!これですよ~!

d0016417_18554056.jpg

d0016417_18561267.jpg

d0016417_185745.jpg


自由帳に書かれた
テソンの直筆サインです!!
普通にぺろっと見せてもらえるし
普通にお触りできるし
なんなら、同じノートに自分も落書きできるし、凄いわ!

『あ~テソンがこれに触ったんだな~』と思うと
同じものに触れられるってことに
すっごい喜びを感じて
やばいくらい
何度もノートを手でスリスリしてしまいました!!012.gif


また最近もテソン、北海道に来てたみたいだし
すっかり北海道通ね~

今度はメンバーとお忍び旅行なんかどうてすか?
[PR]
by nanabosi77 | 2014-08-03 18:35 | BIGBANG