人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ハルちゃんぽっぽ

ハルちゃんぽっぽ_d0016417_1728359.jpg

ハルちゃんぽっぽ_d0016417_1729173.jpg


こちら、ハルちゃんがジヨンさんにポッポの図♪

たぶろヒョンの愛娘ちゃん
ジヨン王子にゾッコンなのよね~♪
ジヨン王子を買いたいらしいし…( 〃▽〃)

初めのころのハルちゃんは
王子の顔を直視できないほど照れ照れだったけどね~

ぽっぽ出来るなんて相当「ウデ」あげてますなぁ~ハルちゃん♪


これの動画もみたんだけど…

二度目のぽっぽの時
ジヨン王子がハルちゃんのほっぺをムキュ~♥ってつまんで引き寄せて自分のほっぺにポッポしてもらうんだけど

あれって、たぶろパパがいなかったら
唇にチュ~のパターンだったんじゃ!?って思いました( 〃▽〃)

たぶろパパに気を遣ったジヨン王子が
寸前でほっぺを差し出したように見えたのは私だけ~?
by nanabosi77 | 2014-06-02 17:27 | BIGBANG