nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

YB-BD

※どういうわけか以前の記事が今日の日付で更新してしまいました…( ;∀;)
変ですね?




d0016417_0392174.jpg

そうでした、昨日はよんべさんのお誕生日でしたね
おめでとうございます

(ちょっと遅れてごめんなさいよ~)

それから、こんな面白合成見つけました!!
ぴったりすぎておもしろビックリ♪
d0016417_0411634.jpg



のびのびだったアルバムのリリース日も決まったみたいでよかったですね
どうなることかと思ってました(^_^;)

予定は未定なYGなので
年内に出ればよしとしてますが

すでにドーム公演の時に
リハ観覧くじと引き換えに、予約入金を済ませた身としては

「たのむわよ~YG」とは思ったりしますけど
わりとノンビリ構えていられます


これが、BIGBANGのアルバムの時ならば
「じぇったい遅れないで~」と
毎日神頼みするかもですね

じよん先生
年内宜しくお願いしま~す006.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2014-06-21 21:06 | BIGBANG