人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

笑えない

この間の、「ものまね」番組で
ノンスタイルの井上さんがやってくれちゃった
ファンベビのG- DRAGON ( ̄^ ̄)

『キモいですからー!!』

笑えない_d0016417_125231.jpg

笑えない_d0016417_1251472.jpg


調子のりすぎww
笑えない_d0016417_1252627.jpg


番組的にウケ狙いで芸人がいじられるのはいいとして…


なんか…『笑えないわ!!』

きっと井上さんはBIGBANGが好きなんでしょうね~
でも、本人も言ってた通り
『こりゃヒドイなぁ~…』だわね^_^;

相方の石田さん曰く
『Twitterが炎上する前にスマホが燃える!』
…これには爆笑しました





そもそも、
元ネタのG- DRAGON を
どんだけの人が分かってて見てるのかな?



だって大概は知らんでしょう!?
BIGBANGは聞いたことあっても
G- DRAGON て誰?って
笑えない_d0016417_175875.jpg




ファンベビのMV
笑えない_d0016417_113264.jpg



再生回数一億回記録したってお話ですが
観て知ってるのは、
せいぜいビッペンちゃんか、一部のK - ポ好きくらいでしょ!?

一般市民があれみたら
「なんじゃこりゃ~?」
「いったい何事?」
て、なりそうよね~^_^;

いやいや、私が思ってる以上に
BIGBANGやファンベビが世の中に浸透していれば話は別ですけどね~
(ファンベビ以降、ファンが増えたらしいですからね)


とにかくですよ
井上さんのイジラレっぷりに巻き込まれて
ウリ王子が奇人変人扱いされたら
たまらんわい!!…てことです

(確かにお洒落番長すぎて意味不明な時もあるけどね^_^;)
by nanabosi77 | 2014-04-18 01:21