人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

とんかつ

とんかつ屋さんの「かつ徳」

とんかつ_d0016417_2341688.jpg


通りすがりでしたが
何かビビっ!ときまして
初めて入店してみました

店の雰囲気いい感じ

おすすめの「鯵カツとヒレカツセット」をオーダー

「まぁ~美味しい♪」
鯵フライのジューシーさとか
ヒレの柔らかさとか
職人の技やね~

いくらとんかつ屋さんといえ
今どきこの不景気に、

ご飯(白米こしひかり& 五穀米)と
キャベツと
味噌汁と
豚汁が
お代わり自由ってあるんですか?

オリジナルのドレッシング三種類や
すり鉢のゴマもご自由

付け合わせで、おろしポン酢やタルタルソース、レモンまで付いてくるので

山ほど味のバリエーションが楽しめるのも素晴らしいところですね~


目が卑しいので(食い意地がはっているので)
もちろんお代わりをして
最後はフーフー言いながら完食させていただきました♪^_^;

あ~…
by nanabosi77 | 2014-04-15 22:58 | うまいもん