nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

VIP シート特典

果報は寝て待て…

すっかり忘れていたけれど
風の噂で「札幌ドーム公演のVIP シートの特典が届き始めたらしい…」と聞き付け
楽しみに待ってたところ

きたー!!

d0016417_123379.jpg

d0016417_1232514.jpg


撮影がショボすぎて分かりづらいのは勘弁ですが

見た目はスッゴくご立派!!
ディスクはゴールド!!






わーい♪
ワクワクしながらDVDプレーヤーへin!

『…ん?』

あれれ~?
映像なしで音楽が流れ始めましたよ~^_^;

あれれ~?
これってCD だったの!?
あたしゃ、てっきりDVD だとばかり思い込んでましたよ

しかも、ご当地仕様のライブ音源でも入ってんのかな…?
という、淡い期待も

あれれ~?
普通に6曲入ってるね^_^;


いったい何が目的だ?!
リミックスって訳でも、ご当地仕様ってわけでもなく
強いて言えば、箱の写真はご当地仕様よね♪


いやいや、記念だから勿論持っておきますが
どこかテンション上がりきれない代物でござんしたわ( ;∀;)
[PR]
by nanabosi77 | 2014-04-05 01:22 | BIGBANG