人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

同窓生観てきた!

行った~

観た~

ちょっと泣いた~


同窓生観てきた!_d0016417_15345061.jpg

同窓生観てきた!_d0016417_15351044.jpg




おばはんなもんで
ストーリー展開が予想できちゃうだけに
゛おーいおい″とは泣きませんでしたが

なんでしょ…

演技が上手下手というより(いえいえ、お上手ですよ)

タプさんの表情とか
タプさんの放つ雰囲気に
引き込まれて惹かれる
そんな作品

とても良い俳優さんと思います

タプさん良く頑張りました♪



何度も激しいアクションシーンが繰り広げられます

俊敏に動くタプさん!!^_^;

『あ~これじゃぁ、お怪我もなさるわね…』と、一人納得してみたり

あの゛お寿司一貫分の傷″が、
いつのタイミングで負った傷なのかは不明でしたが

カット割りあんまり関係なく
包帯巻き巻きしてる手がちょいちょいみえました
痛々しい…


高校生の制服着てはいるけど
生徒というより、先生みたいな風情出ちゃってて~^_^;


で、
鞄背負うもんだから
私としては、なんだかなぁ~と^_^;


で、
何度も走るシーンがあるんですが
走る度に

「あ!タプさんが走ってる~!」と
イチイチ感動~( ;∀;)


お魚を覗いてるお姿とおメメが萌え萌えすぎて
『もう~なに~!?』って心の中で叫んじゃったり


何だか変なことばかり考えながら
観てたわ…^_^;


全編テンポよくストーリー展開するので
なんだかんだ言っても
あっと言う間の二時間でした

DVD が出たら是非また観たいものです
by nanabosi77 | 2014-01-30 15:33 | BIGBANG