人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

BIGBANG~記憶のリハビリ3

おスンよ~
あんたは偉い!!
BIGBANG~記憶のリハビリ3_d0016417_1555879.jpg



一人のイル活が実を結び…とでも言いますか
スンちゃんのMC 回しがどんどん良くなってる件♪

日本語はベラベラなのは周知のことだけれど
BIGBANGのコンサートはスンちゃんのMC 回しなしでは
もはや成り立たないのではないか?とさえ思ってます!!

自由過ぎるヒョン達を引っ張ってまとめて
喜んでイジラレ役をかって出る潔さ!!

BIGBANG~記憶のリハビリ3_d0016417_1562434.jpg




メンバーの言動にもよく目を配っていましたね

特に日本語については聞き逃さず、さりげなく直してあげたり、
逆にバッシーと突っ込んで笑いに変えたり!

ヨンベの「赤ちゃん指」とか
タプのカンペのバラしとか
ジヨンの「お久しぶりで~す」の突っ込みとか、
絶妙でした!

メンバー全員も
MC で余計な心配しなくていいだろうし
安心して任せているんだろうなと♪


(ALIVE ツアーのMCでは、早口過ぎるのと、
時々、言葉が荒々しくて
ヒョン達を呼ぶ時も呼び捨てのことがあったり(「おい、トップ!!」とかね…^_^;)
正直ちょっと調子乗りすぎてるんじゃ!?
なんて思ったりしてましたわ^_^;)


名古屋の時
お誕生日が近かったので
特別にメンバーのボイパで
スンちゃん持ち歌をちょこっと歌わせて貰ったり、「指恋」の曲歌ったり
よかったね♪



BIGBANG~記憶のリハビリ3_d0016417_1572463.jpg



会場全体もよくみていて
観客への声がけ呼び掛けは
いつだって、誰よりも一生懸命にしてるもんね!!
「声出して~」
「盛り上がれ~」ってね♪


BIGBANG~記憶のリハビリ3_d0016417_1574289.jpg


(この写真今回のものではありません
スマホのフォルダー内のおスンの写真が
余りにも無さすぎて…やむなく)



…で、
おスンのソロが3曲もあるのは
その、ご褒美かなにかなんでしょうか?
ね?ヤンサ様^_^;
by nanabosi77 | 2014-01-13 01:47 | BIGBANG