人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

Trouble Maker/ MV (Uncut)



BIGBANG目当てにPCでMAMA視聴してたんですけど
途中から動作不良になっちゃって

スマホも駆使してみたものの
両方とも、どーにもこーにも、にっちもさっちも言うこと聞いてくれなくなりました・・・なじぇ?

ラストのBBはド根性で
途切れる映像と雰囲気と想像と妄想で何とか乗り切りました!

(明日、TUBEでちゃんと見せて頂くことにします(+_+))


・・・で、トラブルメーカー今年も出たのね~(去年は知らんけど^^;)

いつ見てもヒョナちゃんとヒョンスンには感服しちゃう♪
頑張った!
トラブルメーカーの名にふさわしく、衝撃的なパフォーマンスにそれはそれはため息ものでごじゃりました!

思わずまたMV観ちゃって
悪くてエロいヒョンスンにちょっとだけザワザワ~っとしています!
by nanabosi77 | 2013-11-23 01:05 | K-POP