nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

気になるコーデ

ちょっと前、
「麺づくり」のCM だと思うんだけど
音楽PD の亀田誠治さんがでてましたよね

亀田さんには全く詳しくはないんですが
テソンのアルバムをプロデュースした
あの亀田さんです


CM 見て「あ…亀田さんだ」と思ったのもつかの間
私の視線は亀田さんが着ているカーディガンに釘付けに!!

「見たことあるな~…」

BB ペンなら、いえいえテソペンなら一度は見たことあるでしょう

これ!

d0016417_23265619.jpg


あ~二の腕がムチムチしてる~♪うふっ
…じゃぁなくて…^_^;


右端の亀田せんせいが着てるのと
これ、同じじゃないのかな?

d0016417_2327823.jpg


という、どうでもいいことなんだけど気になって気になって( ̄▽ ̄;)

これについて、誰かエピソード持ってないのかな~?
例えばテソンから貰った~とか?ないか…
[PR]
by nanabosi77 | 2013-10-14 23:15 | BIGBANG