nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

すんなりと

d0016417_35122.jpg


尾崎豊の「I LOVE YOU」はちょっと苦手だけど
テソンの「I LOVE YOU」は、すんなり素直に入ってくるんですけど。。。

同じ歌でも歌い手でこんなにも印象ってかわるのね~
本家をないがしろにするつもりなど毛頭ないのですけど^^;(ごめんね尾崎さん)

理由の一つにテソンが好きっていうのは否めないんですけど
なんていうか。。。こう。。悲壮感がないっていうか、押しつけがましくないっていうかね。。。^^;



しかし、
没後何年経っても歌い継がれる歌を創った尾崎豊はやっぱり凄いアーティストなんだよね!
流石、カリスマ、天才などと呼ばれる男たちは違うよね~^^
[PR]
by nanabosi77 | 2013-07-08 03:41 | BIGBANG