人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

厚顔

おばさん化が止まらない!!

…てか、正直
どこからどう見ても丸っきりのおばさんなんだけどね~


それは、スーパーで買い物してて
レジ後に商品を袋に詰めてたときのこと

3~4歳くらいの男の子とお母さんの会話を耳にしました

子供ちゃん:「ね~ママ~ママ~」

ママ:「な~に?珍しいわね、あなたがママなんて呼ぶの」
「気持ち悪いよ~どうしたの?」
「甘えてんの?」
(誤解のないように。あくまでも表情はにこやかですから)(^-^)


その会話で私の頭の中は???

(「ママじゃなかったら何て呼んでんだろ?」
「お母さんでもなさそうだし…」
「かーちゃんとか?」
「おっかさんとか?」ないな…
えーっと???)

気になる~もう我慢できなーい^_^;

『じゃぁ何て呼んでるの?』
言うよね~♪

若いママは一瞬「え…」てな顔をするけど
「名前で呼ぶんですよ~」と即答してくれました♪( ̄▽ ̄;)

Wow!

あ~スッキリした~
厚顔_d0016417_2262810.jpg

by nanabosi77 | 2013-06-26 01:46 | ひとりごと