nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

テソンらしい♪

先日のテソコンの余韻冷めやらぬ
今日この頃な オレ!!^_^;

チング様から頂いたテソン番組のDVD を
何度もリピ中~♪は~…

日本のプロデューサーさん達がベタ誉めなテソンの歌声って
彼の天性の声と感性と努力で磨かれた
唯一無二の宝物なんだと…感無量(*ToT)


で、ウケルのが
「ぱわーぷりん」のテソン♪
可愛いやら可笑しいやら♪(*≧∀≦*)

終始笑顔でご機嫌でテンション高いし
何と言ってもいつでもポジティブ思考です

d0016417_1334293.jpg


ウザーイ(斎藤)のことも強靭なメンタルで、ずっーと誉めてあげてて^_^;
軽~くお泊まりまでしてしまうんだもん♪

d0016417_13323963.jpg


チヂミ作ったり、縦笛吹いたり、お着替えしたり
言うこと、やることが可愛くて可愛くて♪
なんだか乙女だなぁ~と

d0016417_1333884.jpg


考えてみると
普段から韓国の(性格めんどくさいであろう?^_^;)兄さん達と付き合ってるからね~
このくらい何でもないんだろうなぁ…とか^_^;

「ファミリーがきた」のバラエティ番組で鍛えられたノリで
見知らぬ同士でのご飯作りとか
雑魚寝のお泊まりだって慣れたもんです♪

テソンの人柄が垣間見れる
いい番組でした!!

ちなみに、
昆布ライト食べ食べ楽しみました~
d0016417_13364949.jpg

[PR]
by nanabosi77 | 2013-05-13 12:44 | BIGBANG