nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ジヨコン⑤おつかれさま

d0016417_18285470.jpg

d0016417_1829101.jpg


大阪公演お疲れ様でした019.gif

思わぬアクシデントがあったけど
メンバーの助けと気合いで
何とか乗りきりましたね!!

ファンの応援もいつにも増して大きかったと思うのは親の欲目かな?(^-^)


親友ヨンベくんが傍についててくれて
王子もどんなにか心強かっただろうと思うし、
誰かのピンチとあらば
助けたり助けられたり、支えあったり、信頼しあえる仲間の存在の大きさに
ファンとしても改めて気づかされたりと
なかなか感慨深い公演でした。



チングちゃんとも話したけど
今回テソンの登場で
テンション上がりまくった私でしたが

それ以上にテソンが
こーんなに頼れる存在になってた!!ってことにハッとしたんです!

少し弱ったヒョンに肩を貸しながら
清々しいいつもの笑顔で
堂々とセンターに向かう姿も
多分、十分なリハもなかっただろうけど
余裕でカッコいいステージやれちゃうことも

その姿がとにかく優しくもあり頼もしくもあり♪

こんな風にリーダーG- DRAGON を支えることができるメンバーテソンになったんだなぁ~と…

これまで沢山の困難を乗り越えてきたテソンだけに
メンバーの気持ちが痛いほどわかるだろうし
それだけ成長したんだろうなぁと想像しました
d0016417_18273863.jpg


感動したわ(ToT)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-30 17:55 | BIGBANG