nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

くいだおれ

ライブ終了後は、チングちゃんがお帰りになり(お疲れさま~ありがとうね)
心配されながも、この方向音痴は
一人、夜の道頓堀に繰り出しました♪

ブラブラ~と適当に歩いて
なんとかこんとか道頓堀へ~( ̄▽ ̄;)

d0016417_22425558.jpg



この二日で
お好み焼き、たこ焼き、串カツは食べたんだけど
再度、串カツ(串あげ?)に挑戦!
本格的にカウンターの席で、
串カツをソースに浸してご満悦の後、

通りすがりに『大阪王将』の餃子が食べたくなり一人前をペロリ( ̄∇ ̄*)ゞ
d0016417_22191384.jpg


で、〆に
d0016417_22334485.jpg


お外の席で
まったりとblog更新しています♪


はは…042.gif
食べすぎちゃうの!?^_^;


※街を歩いてたら
呼び込みの兄ちゃん達が言ってたわ

『今日はジヨン帰りのジヨン仕様の女率高いわ~』だってさ^_^;

まあ、おばはんは数には入っとらんけどな!!( ̄▽ ̄;)

ちゃ♪050.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-28 22:17 | BIGBANG