人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ジヨコン④ふたつのサプライズ♪

ジヨコン④ふたつのサプライズ♪_d0016417_0131340.jpg



テソンのサプライズステージの前に
実はすでに別のサプライズがありました!

二日目は二階席の中央10列目で
近くはないもののジヨン王子を常に真正面に見れる位置でルンルン♪

ライブが始まって暫くすると、何だか周りがザワザワ~と、しだしまして…

「なんだ?なんだ?」と
前方最前列に目を向けましたら…

金髪の頭が二~つ並んで座ってます??
そこは、関係者席…
一人は女性、もう一人は…

金髪…金髪…といえば

!!!

コミ姐さんとて、て、て、テソンさん!!

そうなんです♪
コミ姐さんとテソンがそこに居たんです!!

もう~ステージの王子見てる場合じゃありませんでした(え?!^_^;)

コミなのか?テソンなのか~?
そんでもって、またその隣はボムちゃんなのか?こっちはまさかスン!?

見分けるのに四苦八苦よ!!( ̄▽ ̄;)

途中、テソンらしき人物が退場してしまい
「テソン、テソン♪」と声を掛けたものの行っちゃったよ…( ̄▽ ̄;)あ~


…で、気がついたらテソンさん
まさかのステージに登ってた…というオチ♪

は~…これが興奮しないでいられましょうか?


本当に素敵なライブでしたよ!!感動


注)ちなみにボムちゃんとスンは違ったようでした?あれ?
by nanabosi77 | 2013-04-28 21:42 | BIGBANG