nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ジヨコン③泣けた~(ToT)

昨日の足の負傷が心配された
本日のジヨコン♪

d0016417_2105919.jpg



やはり、ダンシング~は無理ね^_^;
大事大事!
出来るってだけで幸せです☆

…で、登場したのが
THE !セグウェイ!!

あ~(*≧∀≦*)その手があったか~♪な~んだ♪

演出が少し変わったけどいいんです!!
ジヨン王子がそこにいれば、それで!

パフォーマンスが足りない分は、
カメラに顔芸(表情豊かに…って意味ですが)を駆使して
乙女達の心を弄んでおりました~^_^;

ただ顔を作るだけで
「ぎゃーぎゃー」と乙女達を天国へ吹っ飛ばすジヨン王子…がー
スゴすぎる( ̄▽ ̄;)

かえってセグウェイ乗ってる分
左右への自由が利いて
アクティブに動いててよかったです!!( ̄∇ ̄*)ゞ

ステッキも使ってましたが最後くらいには
ビッコだったから辛かったんだろうと推測されますが

頑張ったねジヨン!!よくやり遂げました!!


で、なにより感動したのが…

サプラーイズ!!

てっ…てっ、テソーンが助っ人に来たーーー!!
「行かねばならぬ~」
みたいな意気込みで(*≧∀≦*)
(言っときますが、べべたんは初めからゲストです)

テソンがモニターに映った時は
もうテンションマックス!!

d0016417_2113688.jpg


d0016417_21225586.jpg


テソンの肩に手を廻し、助けてもらいながらサブステに歩く二人の姿を見てたら
…もう~涙(ToT)
愛よ愛!!感動しちゃったわーん!!

テソンの姿に何とも言えず
ホッと053.gifしたというか安心したというか(⌒‐⌒)

やっぱりテソンは天使だったのね♪

思い出してもウルっとしちゃう私はおばはんです(ToT)

そこらはもう、怒涛のライブが繰り広げられ♪
クレヨンやらファンタやら♪

私の血管限界です^_^;がー!!


やっぱりBIGBANGは最高やね♪
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-28 20:21 | BIGBANG