人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ジヨコン①

ジヨコン①_d0016417_2353044.jpg


ここが京セラドームなのね~( ̄∇ ̄*)ゞ

へ~♪

…って、すでにジヨコン堪能した後なんですがね~(*´∇`*)

ジヨコン①_d0016417_018384.jpg



ジヨコン①_d0016417_0182392.jpg



ジヨン王子のパフォは最高でした!!
「ミチGO 」から始まり、もう一気に頭の中…飛びました!!
一人でのステージは5倍大変なんでしょうが
王子は頑張りやさんで天才なので
まぁ~素晴らしいステージを繰り広げておりました♪

凝った演出や表情に
鳥肌ゾクゾク~しちゃったのはあたしだけ?

ジヨコン①_d0016417_23521151.jpg



たまらず『じよーん!!』と心のそこから叫びましたが…
思った以上に、自分の声の出なさ加減にビックリしました^_^;

あ~…「のど大丈夫?」←by テソン


そして、アクシデントがあったようです(T-T)
王子、どうも右足痛めたみたいで
最後はほぼ歩けなかったみたいなんです…(*ToT)
座りこんでるなぁ~と思ってたら
ケンケンしだし、
最後はダンサーさんにおんぶされて移動!!
椅子に座って歌った後は、
椅子ごと運ばれて可愛い感じで照れてましたが…
やっぱり最後はおんぶで退場(ラブリーなんですけど~♪)

チングちゃんとも言ってましたが
「相当まいってるね…」な表情にとれましたよ^_^;

大事をとってのことならいいのですが
やっぱり心配ね

大丈夫?無理しないでね007.gif

では、また明日!
(どっちにしても明日もやらせる気マンマンの鬼ペンであった!!)
by nanabosi77 | 2013-04-27 23:07 | BIGBANG