nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

アンコールミッション♪

d0016417_1434291.jpg


昨日の西武は寒かったみたいで
参加された方達大変でしたね^_^;

本日も皆さん暖かくしてお楽しみください
(私も来週のお天気調べておこうっと!)


前にチングちゃんから教えてもらってたミッション♪思い出した♪アンコールの時のコール~♪
うまく合うように頑張りまーす!!\(^o^)/




にしても…、VIP からのお知らせ…まいるわ~
VIP シートの最終募集ってなんだ?
一週間前でVIP シートまた…まだ売るって!?

思うにVIP シートが余ろうはずがない…(と思う)

まさか…拡げたんじゃあるまいね?
効率のいいVIP シートを!( ̄▽ ̄;)?
商人魂かよ!!
何かと大人の事情ってやつなのか?


まあ、個人の妄想ですからお気にせず!( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-21 14:32 | BIGBANG