nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ふつかめ~

チングちゃん(あやさんです)と
やいのやいのと言いながら、DLIVE 会場へやって参りました!
d0016417_19362466.jpg

d0016417_1937744.jpg


グッズ看板はこちら
d0016417_1938192.jpg


全く見えませんが
記念にボイスキーホルダー?(あやふや)とD- ライト?GETしました!!
(経費削減でグッズ代は節約)

注)ヴォイスキーチェーンとD- LITE (LIGHT )というネーミングだったと判明いたしました!

ちなみに、写真追加
d0016417_19343442.jpg

ボイスキーチェーンってBB のライブの時もあったやつかな?
あの時こそ何も買わなかったわね~(^_^;)

(ちなみに声はTOP さんでした)

お化けみたいにみえますが
テソンさんがライトで浮かびあがりまーす
d0016417_1933483.jpg




d0016417_1955910.jpg


一日目同様
「歌うたいのバラッド」でウルウルする自分どーよ…(^_^;)

テソン、声が多少かすれ気味?かと思いましたが
そんなことは全く問題なかったですね

MC 大変だよね
いつもはスン頼みのところも大きいしね~
でも、何をやっても喋っても
とっても可愛くて頑張ってました(ハナマルあげます)

途中ファンに歌わせちゃう場面多々ありますが、ファンが終わった時に

テソンの、

『しあわせ!!ありがとう!』
に、こっちが幸せを感じました(* ̄∇ ̄)ノ

31日は
テソンさんのご両親がいらしてたみたいでした。
喜んだでしょうね~
自分が親なら、
こんな立派にステージしてるテソン見て
ずっーと泣いちゃうな~きっと…

『皆さんのためにずっと歌いつづける!!』といってくれたテソン♪

本当にパワフルでステキなコンサートでした(*´∇`*)

Thank You♪
[PR]
by nanabosi77 | 2013-04-01 12:52 | BIGBANG