人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

「悲しき恋歌」終わっちゃった・・

<秋の記録>
近くを散歩

家の裏手に酪農・農業の学校がある
敷地は広いのでしょうが
道路を飛び飛びに
住宅の間あいだに
畑やポプラ並木や敷地があって変わってるところ
住宅街と思っていたら
急に田舎の風景に迷い込んだ感じ
「悲しき恋歌」終わっちゃった・・_d0016417_181386.jpg



























韓ドラ「悲しき恋歌」終わってしまいました
予想通り、ジュンヨンは死んでしまいました
へインは妊娠して子供を産んで
ジュンヨンにそっくりなその子供を育てていく
生まれ変わって、またジュンヨンに逢えるまで
「待っています・・」と、終わりました

私は解せません
なぜ、最後には主人公を殺してしまうのか?
ず~~~っとえらい目に合って来ただけに
最後は幸せにして欲しかった
どんなに辛い目にあっても
最後にハッピーになると思うから
耐えられるのに
これでは、夢も希望もないわよ~
どうせ創作物語なんだから
スッキリさせて終わらせてもよいではないか!
こんな、ラストにして
いったい誰が得をすると言うのか?
誰が納得するんだよー

消化不良な話ばかり続くと
韓ドラ観るのが億劫になるよ~
結構、気合入れないと持続できないよ~

水戸黄門じゃないけど
最後は決まってハッピーエンド
でも、ついつい観ちゃうんだよね~
って感じにならんかな~?
頼むよ~
by nanabosi77 | 2005-09-12 01:32 | 花ある生活