人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ふらのソース

「JAふらの厳選野菜ソース」
ふらのソース_d0016417_061874.jpg


いやぁ~
めっちゃ好きやね~ん、こちらのソース♪ 見ているだけけで上がるわぁ~^^;

ちょっと言いすぎと思いますが
美味しいんですよね~このソース

言っときますが私、特別ソース好きなわけではありません!
だけどこのソースを一度食べたらヤミツキですよ~
フライものにはかかせませ~ん!
・・・てか、このソースを使いたいが為にフライ料理を作ったりする~

もう、直接飲みたいくらい好きかも。。。言いすぎました。。。^^;

というわけで(どんなわけ?)
スーパーや物産展?でこちらを見かけたら
騙されたと思って一度お買い求めください♪(^^♪

(JAのまわしものか?)
by nanabosi77 | 2012-12-14 00:21 | うまいもん