nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

DOME コンかぁ~♪

実は今、暇なの~…

…って、AM 3時の真夜中ね^_^;
寝ろよ~!と、お思いでしょうが、
仕事中なもんで~( ̄∇ ̄*)ゞ

お仕事も一段落中~
BIGBANGのDVD 観まくり~☆
(大きい声で言ってはいけません!)

さっき、cafe 覗いたら
あ~皆さん
次の京セラでのコンサートチケットが届いた、届かないという会話が繰り広げられていまして、
ライブの期待で胸いっぱい夢いっぱいみたいで大興奮しておりましたね(*^^*)

ひとごとながらに、ワクワク感が伝わるし、羨ましいことこの上ない!!( ̄^ ̄)

あたしも、いきたーいよ~!!031.gif
d0016417_2595039.jpg

春より進化したBIGBANGに会いたいです♪



ところで、
スンちゃんのパンダ見れたりするのかな?
d0016417_301045.jpg


エイネのライブ前にパンダの着ぐるみで頑張った
『スンちゃんの完全勝利宣言』のスンちゃんが

どーも、ツボにはまったみたいで…(*^^*)(基本、スン推しではないのですが…^_^;)
可愛いったらないわよ~053.gif
スンちゃんてば!!^_^;
d0016417_302336.jpg


スンちゃんの一生懸命さが好きだ~☆
きっと努力は実を結ぶよ~☆
[PR]
by nanabosi77 | 2012-11-11 02:59 | BIGBANG