nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

GD MINI ALBUM

d0016417_113272.jpg

ミニアルバムを出すのはよいけど
その後にまたカブリでフル出そうってんじゃ~ないでしょうね?

「え?ヤンサ!!」

       ↑
   根拠はないが、ちょっと怒ってる自分。^^;


    それでも

       乗せられる自分が悲しいわん・・・


d0016417_1285438.jpg

d0016417_1292625.jpg

d0016417_129522.jpg

d0016417_1303219.jpg

d0016417_131745.jpg

d0016417_1312581.jpg


「THAT XX」の王子は薄いメイクでひたすら普通に近い感じなんですけど
これはこれで、
とっても想像をかきたてるんだな~

♪普段のジヨンはどんな人間なんだろう~♪・・って

「朝起きたら、まず何するのかな?」
「お風呂は長い?」
「自分で洗濯したり、たたんだりするのかな?」
「パンツは一日で何回とりかえる?」←(何となく何度も履き替えてそうだから^^;)
「コンビニで何買う?」
「お母さんやお姉ちゃんとはどんな話するんだろ?」
「ガホちゃんとは遊べてる?」
「彼女と逢うときは行く派?呼ぶ派?どこでデートするの?」
「家で過ごす時の服装は?」
「普通に歯磨きとか、洗面してるとこ見てみたいっす!」←(もう、希望なんですけど)
         ↑
    以前「ファミリー・・・」ご出演の際見せて頂きましたが、普通にかっこよかった!


オーラを沈めた、普通のジヨンさんがみたーい!!!(妄想暴走ちゅう)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-09-04 01:56 | BIGBANG