nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

BIGBANG TIMES vol.4

d0016417_22175486.jpg


d0016417_22181930.jpg

本日、なんとか受け取れましたよ~

地方ペンにとっては
会員であることの
唯一のご利益というか
会費分のご褒美というわけです( ̄▽ ̄;)

もちろん私としては、コンサートチケット争奪戦に加わりたいがためですがね

(ちょっと、あからさますぎました。
BIGBANGを応援したいから…が一番ですよ~)( ̄∇ ̄*)ゞ


こちらの会報誌の中に
コンサートグッズの一覧が載ってますね~

改めてよく考えてみたら
今年のグッズは、なに一つ購入してないのね~…あたし(逹)
( ̄▽ ̄;)あ~らら

去年はあんなに大騒ぎして買ってたような?

何だか、ちょっとずつ「物欲」がなくなっているような、
あきらめが早くなったような?
そんな感じなんだよね~
まあ~
おばペンなので、その辺は許していただくとしましょうか?(^^ゞ

リリースものは、コンプリートしたいたちなので頑張ります!!
[PR]
by nanabosi77 | 2012-08-21 22:16 | BIGBANG