人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

旬_d0016417_005751.jpg

とにかく、年頃で華のある時期の若者ってのは
何をどうやっても
内側から輝くっていうのか
綺麗なものです

男も女もちょーど、24歳前後が
「旬」と思っている訳ですが…

(ジェジュンやチャンミンや荒川静香さんを見たとき後光が射してるんじゃないか?と思うほど美しいと思ったわ~)


だから、
今出来ること、今しか出来ないこと
思いっきりやっちゃって~

。。。などと、ついオモニな目線で言ってしまいがちなこの頃。。。_(^^;)ゞ


だってね、最近は自分の気持ちとは裏腹に
体調があまり優れなかったりで不調続きなわけですよ~( ̄▽ ̄;)
風邪もひかないくらい丈夫だけが取り柄だっただけに、ダメージ大!!

次々にやってくる病になんだか対応しきれてない状況よ~

ぁ~あ…とうとう愚痴ってるしなぁ( ̄▽ ̄;)


とにかく、健康が一番に大事だし
元気があればなんでも出来る!!
元気なうちになんでもしとこう!!
ってことですよ!!ホント

旬_d0016417_0504042.jpg

by nanabosi77 | 2012-08-21 00:01 | BIGBANG