人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ワカメからピンクまで。。。

ん~と、この際書き留めておきたいの。。。
今年のジヨン先生の髪型遍歴を037.gif

でも、思い出しながら修正しながらなので
ゆっくりと数日かけて追加していこうかと042.gif




まずまず。。。
『ワカメ』・・・
と思った矢先に画像がない!?
以外に推してなかったのね自分・・・?^^;


やっと見つけたのがこれ!
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_1211164.jpg

ワカメの色も色々でしたね。赤・ピンク・緑などなど^^

はい、ワカメ追加^^
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_222213.jpg

更にワカメ追加~
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_235568.jpg




時期を同じくして「BLUE」MVでのスタイルは。。。
『しょうちゃん帽にちょこっと前髪』
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_1242971.jpg

もう~可愛い!
真剣に類似品を手作りしたいと思います!もちろん髪の毛付きで!^^;
こちらの髪の色も赤だ・金髪だとバリエーションありましたね。^^


「ファンタ・・・」忘れるところでした!
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_1415421.jpg

アンドロイドみたいな不思議なキャラ
衝撃の長~い赤髪(・・・長い髪の画がない)


次、ジャパンツアーが先だったかな~?MONSTERが先だったかな?

まあいいか
次は「MONSTER」のMVで

『トサカくん』はこちら。。。
先生、燃えてます・・・
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_134277.jpg


同じく「MONSTER」で
『ブナピーちゃん』。。。かばいい~!^^;
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_139280.jpg

どんなに変チックでも
可愛いと思えてしまう。。。怪しい魔法にかかってますのぅ~。。。( 一一)

「MONSTER」といえば、
『赤毛の小鬼』ってのもあるぢゃあ~りませんか?
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_1473222.jpg



ジャパンツアーでは、こんな感じでしたね。『トサカのつづき』
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_1472865.jpg



そのツアーの最後、福岡公演になると・・・
こんなになっても~た 『おじいちゃん?』
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_1495359.jpg

どんなヘアースタイルも許せる私ですが、これは好みじゃあ~りませんでした。^^;
                                   ↑
                             (知ったこっちゃない^^;)



そして、抜いた後に・・・これ!?
ジャーーーン!

『ピンクちゃん』
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_1552718.jpg

ピンク~
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_202626.jpg

ピンク~
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_205387.jpg

もう。。。なんだかちょっと、イッチャッテル感じが凄いよね~
オシャレが過ぎて、理解不能さっ!^^;へへっ


※多分『ワカメ』の前にはこんなのもあったはず。。。

「サニー10」
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_294675.jpg


「ハイカット」
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_2104290.jpg

ワカメからピンクまで。。。_d0016417_2153720.jpg

ワカメからピンクまで。。。_d0016417_216694.jpg


「ドキュメンタリー」
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_2284663.jpg


こんなのも・・・いつでしたかね?
ワカメからピンクまで。。。_d0016417_217451.jpg



なんと目まぐるしいスタイルの変化ですこと!(MVのヅラってのもありでしたが)

何をやってもジヨンはジヨンですね(#^.^#)
by nanabosi77 | 2012-07-17 01:48 | BIGBANG