nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

名古屋 終わった~♪ヽ(´▽`)/

終わったぜ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
BIGBANGライブ♪

ちょちょちょー楽しいー(*≧∀≦*)

今日は、ヨンベの誕生日
おめでとう♪

昨年に続き、
ヨンべ バースデイ スローガン頂きました!
(ご尽力してくださったファンサイトの方々へ感謝!)

   愛ですね~^^
d0016417_21435780.jpg


ヨンベのスペシャルなリクエストで「BAD BOY」 追加のアンコール!!
   (メンバーも『え?!』的な?)

盛り上がりましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
BIGBANG サービス良すぎ~

メンバーもご機嫌で、ジヨンも可愛かった!!
顔がはっきり見えました。
さらに近い、
VIP 席の人達が羨ましい~☆


そして、分かっていても
やっぱり嬉しい
ケーキで祝福だぁ~
d0016417_21591475.jpg





ライブの楽しみは本番だけじゃない!!
外でブラブラ待つ間も、
席に着いてからも、
帰りのあいだも、
BIGBANGオタク?( ̄▽ ̄;)達と、楽しくおしゃべりする時間が楽しくてしかたありましぇーん♪


で。。。こーーーんな楽しいコスプレ?に身を包んだ
がっつりファンさん達が
そこいらじゅう 闊歩していました~ 041.gif 

   「なりきりGD」とか。。。^^;
d0016417_2210544.jpg


   「ALIVEのジャケイメージから、酸素救援ナース隊?」とか。。。)^o^(
d0016417_22101832.jpg

あとは、アイドルみたいに可愛い格好してたり、キンきらキン072.gifだったりの大賑わい!

みんな、好きなんだね~ 012.gif

ありがとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

素敵な仲間たちだよ~ 003.gif
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-18 23:25 | BIGBANG