nanabosi日記

nanabosi77.exblog.jp
ブログトップ

ALIVE名古屋一日目

イヤ~もうもう(*≧∀≦*)興奮したー!!!
BIGBANG ALIVE ツアー 名古屋 一日目 !
華々しく行われました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(…てっか、昨日…^^;)

d0016417_2253423.jpg


うそみたいに、あっという間…!ホンとに『えー!?』と思うほど
あっちゅう~間の二時間だったよ~
スンが『もうこれが最後です』って言った時、冗談かとおもたよぉ~~~( ̄▽ ̄;)

d0016417_22532690.jpg

    (こちら二日目を代用しております)


ファンタもハルハルもカフェもfeelingもマジマも
最高に盛り上がった!(*≧∀≦*)


は~~~…
…ざっくり…今はざっくりとしか、思い出せん!!(T^T)

セトリは、記憶のしっかりした、誰か…誰かに聞いてくれ~( ̄▽ ̄;)
今ホテルにいるあたしにゃ無理ちゅ~もんです




一日目は、とにかく忙しかった!!
昼、到着後
あやさんと合流し
まずは、『ひつまぶし』(やっぱりか!…)
d0016417_2246591.jpg

蓬莱軒行ったぜ♪イェー♪




で、今年初の試み、プレゼント作戦ヽ( ̄▽ ̄)ノ

現地で詰めます、つめます!!?^^;

どうなることか?と思ったけど
私たちの作戦成功だよ~~あやジ~~V
ここで、多くは申せませんが
私たちのが、ある意味一番目立ってたじぇ~~~☆☆

きっと、興味シンシンで目に止まるはず!?

                 (ビックリ箱か!?のテイで。。。)
d0016417_22452065.jpg






とにかくライブの前から楽しさMAX ね♪


(。。。グッズはハナッから諦めモードの二人であった。。。)
[PR]
by nanabosi77 | 2012-05-18 08:13 | BIGBANG